人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 11月 01日

新城ラリー2013 その3

さて、いよいよ公園内の特設SSでの撮影!

コース沿いは、安全確保の為、コーナーのアウト側はコースからかなり

下げられている上にコース沿いの木立が非常に邪魔です。

なんとか開けた場所を探して確保!コースにも比較的近い!

しかし、ココに落とし穴があったのだ!



そして、ラリーカー キタ━(゚∀゚)━!
新城ラリー2013 その3_b0120679_21363823.jpg
   ち・ちけ~よ( ̄◇ ̄;)


70-200じゃ被写体デカすぎでまともに入らなくて部分撮りになってしまいますがな!

で、24-105に変更して撮りましたが今度はAFがついていかずにピンボケの連発!

それでも、時々見れるものがあったのでフォトショで修正( ̄◇ ̄;)

24mmだとこれくらい!  SS1/60
新城ラリー2013 その3_b0120679_21405456.jpg



新城ラリー2013 その3_b0120679_21442532.jpg
SS1/25 コーナーの立ち上がりの為、インリフトしてます!



新城ラリー2013 その3_b0120679_21454488.jpg
 SS1/125


スローシャッターの限界?
新城ラリー2013 その3_b0120679_21492464.jpg
 SS1/6  ブレッブレ!(笑)


午後からのステージもありましたが、途中からクラッシュで車が来なくなっちゃった(´;ω;`)
新城ラリー2013 その3_b0120679_2155597.jpg



新城ラリー2013 その3_b0120679_21552513.jpg



新城ラリー2013 その3_b0120679_21515956.jpg

サーキット観戦と違って、頻繁に場内アナウンスないから状況掴めず困りましたね。

ラリー観戦に慣れてる人は、無線機(受信機)とか持ってたりしてました。

by Pikatto08 | 2013-11-01 22:05 | 乗り物


<< 新城ラリー2013 その4      新城ラリー2013 その2 >>