人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2018年 01月 21日

獲ったど~!

ちょっとお久なカワちゃん撮影!

例年この時期は、ヒレンジャク御一行様の団体がお見えになるのですが

3年ほど前に、好物のヤドリギが群生してる樹木の枝を綺麗にしたので

それ以来姿をみせなくなりました(ノД`)・゜・。

それでも、もしかしたら!なんて探してみましたが

やっぱり見つかりませんでした。

じゃあ~ってことで、いつものカワセミ狙いに!


今日のカワちゃん、サービス精神旺盛で何度も何度も

ダイビングしてくれましたが、悲しいかな鈍った腕ではファインダーから

ロストしっぱなしでした(笑)

が、ダイブの写真ではないですが、珍しい物が撮れたので紹介!
獲ったど~!_b0120679_19094085.jpg
小さくてよくわかりませんね(;^ω^)



ガバッとトリミング!
獲ったど~!_b0120679_19100408.jpg
一度のダイビングで2匹の魚をゲット~!

何だかドヤ顔に見えます。


(∀`*ゞ)エヘヘ
さ~食べよ!!


うおっ(ノД`)・゜・。
獲ったど~!_b0120679_19100947.jpg
辛うじて1匹は食べられましたよw




by Pikatto08 | 2018-01-21 19:17 |


<< スーパーブルーブラッドムーン      2018 >>