人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 12月 16日

イーストパークにて・・・メジロ編

ウメジロー以来の撮影です。

1.いきなりのダブルで♪
イーストパークにて・・・メジロ編_b0120679_20585998.jpg


2.こんな場所だとリングボケが邪魔です。尤もピンも怪しいですが(笑)
  折角のメジロさんなのに、目の周りがリングボケ~!
イーストパークにて・・・メジロ編_b0120679_210894.jpg


3.お食事中!
イーストパークにて・・・メジロ編_b0120679_2104428.jpg


4.こんなに沢山あるんだからピョコピョコ動き回らなくても・・・
  ピン合わせが追いつきません・・・
イーストパークにて・・・メジロ編_b0120679_2112838.jpg


5.だからって威張らなくてもいいんでないの?
イーストパークにて・・・メジロ編_b0120679_2121560.jpg


それにしても、SP500はMFなんで全くと言っていいほど電池が減りませんね~
予備の電池をまだ、新調してませんのでこれは助かります。

それから、画像の右下のアメーバ退治に昨日KDXをクリーニングに出しました。
一応年内には帰ってくる予定ですがそれまで在庫が持つでしょうか?

by Pikatto08 | 2008-12-16 22:03 |


<< 紅葉鳥さん      イーストパークにて >>