2009年 01月 31日

強風!

昨夜は、大荒れの夜となりましたね~
こちらは、雷雨でしたが皆さんのところは如何でしたでしょうか?

朝起きると、昨夜の荒れ模様が嘘のように穏やかな晴れ間・・・
天気予報じゃ雨のち曇りとか言ってたけどええんでないかい!
と思いながらも、今日はまたもやお仕事・・・
でも、調整のみなんで早く終わりそうな予感に、カメラを車に積んで出勤!!

お仕事、お昼で終了!
あれ?曇ってるし・・・まぁいいか!どこいこ?
ってぶらぶら走りながらネタ探して海まですぐそこってとこまできてまった!

絶対!強風波浪警報でてるな!という位の風です。
身体がもってかれそうになって手ブレのオンパレード(笑)

1.でも彼らは最高の風だったんでしょうね。
b0120679_20541394.jpg


2.川なのにこの波しぶき!
b0120679_20552537.jpg


3.若い頃、一度だけ乗った?ことがあります(笑)
b0120679_20563395.jpg

乗ったというより、ボードの上に立ったというほうが正しいですね。
立つのは、意外と簡単です(爆)





4.昔、Xアタックなんてのがありましたが・・・
b0120679_20585875.jpg

No1だっけ?Vのほうだっけ?この手は見なかったから・・・
どっちかってぇと、Xウィングのほうがしっくり来る(笑)

by Pikatto08 | 2009-01-31 21:27 | 乗り物 | Comments(8)
Commented by pm-3 at 2009-01-31 22:35
なに仕事サボって海に行ってるんですか~!
あっ、早く終わったんですか。(笑)

>早く終わりそうな予感に、カメラを車に積んで出勤!!
確信犯ですな(・∀・)ニヤニヤ

×は引っかけかと思ったら、No1かVかのクイズだったんですね。
(_ _)ノ_彡☆バンバン!
わかりましぇん。_| ̄|○
Commented by 6ta at 2009-01-31 22:35
こんばんわ~
カナヅチ系の私にはなじみの無いスポーツです^^
これって寒くないのでしょうか?

>2.川なのにこの波しぶき!
バックのススキ?の角度が危険な風速を感じます^^
Commented by drc-err at 2009-02-01 01:56 x
さっきまで降ってた雪が凍り付いて、外ではパリパリと音がしてるんですが。
この〇〇寒いのに、水辺に近寄るのもいや~ん・・ですばい。
その上、水の上でスポーツなんて・・・どんくらい元気な方たちなんでしょね。
Commented by higeoyag2 at 2009-02-01 10:56
ホント、昨日の風は凄かったですけど、
海方面はもっと凄かったのではないですか?
で、さすがにサーファーさんも怖気づいて、
大河(笑)の河口でチャプチャプ?
って、チャプチャプどころじゃなさそうですね。^^;

X攻撃、サインはV!ですね♪
で、思春期の光°さんは坂口良子のWやYな部分に…
((゜゜()☆○=(-"-)コラッ!
…訂正します、「光°さんは」ではなく、
「光°さんや私は」でした。(爆)
Commented by Pikatto08 at 2009-02-01 20:57
サンジ殿
>確信犯ですな(・∀・)ニヤニヤ
いやいや、仕事の内容が解ってましたから(笑)
だから、確信犯だって!ごもっとも!!

サンジ殿だったら、Xライダーでしょうか?
Commented by Pikatto08 at 2009-02-01 21:02
6taさん  こんばんは~
いくらウェットスーツ着てても寒いですよね~
この時期には、絶対やりたくないスポーツです(笑)

>バックのススキ?の角度が危険な風速を感じます^^
ほんと強かったです!車で走ってても振られましたもん!!
Commented by Pikatto08 at 2009-02-01 21:07
drc-errさん  こんばんは!
>この〇〇寒いのに、水辺に近寄るのもいや~ん・・ですばい。
水辺よりそちらの音のほうが寒そうに聞こえますが、気のせい?
え?福岡弁?(笑)
やってる方たちに言わせたら、やってれば暑くなりますよ!ってよく聞きますが
とてもそんな気にはなれませんね。
Commented by Pikatto08 at 2009-02-01 21:15
G2さん  こんばんは~
さすがにサーファーは、水を得た魚の如く気持ちよさそうに滑ってましたね。
他にも、漁師さんとか潜ってたけど、こちらの方が寒そうでした。

X攻撃は、サインはVでしたか!
へ?坂口良子出てましたの?ほとんど見た記憶がないもんで・・・
ですから、WやYの部分は他の番組で・・・(爆)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< またもや強風・・・      代休・・・ >>