人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 04月 12日

たまにはスズメでも♪


昨日朝、サンジ殿よりメール♪が来ましてスズメさんの情報を教えて頂きました。
んで、朝食取りながら新聞見てたら桜の花びらの川の写真が!!
これを狙いにまずは出たんですが、ひとまず近所の堤防へ出ると
G2さんご一家と遭遇!
神社での結婚式入場を見ながらしばしの歓談。
その後、ケッタマシーンでお城の川まで!

ところが、 花びらねえし・・・_| ̄|○il|li
写真載せといて、水抜くなよ~(`ε´#)プンプン!
でもまぁ、抜いちゃったもんはしょうがないんでUターン。

ケッタマシーンから愛車に乗り換えてサンジ殿が教えてくれたポイントへ♪
ここで、お正月以来の6taさんと遭遇♪
お休みが、金、土になったということでしたんでそのうちには・・・
という予感はしてました。
ここからは、6taさんに色々とご教授頂きながら撮影開始~♪

たまにはスズメでも♪_b0120679_21153281.jpg



たまにはスズメでも♪_b0120679_21155912.jpg


ジロリ・・・
たまにはスズメでも♪_b0120679_211616100.jpg


ちょっと、遠いですが水浴びもGET!
たまにはスズメでも♪_b0120679_21221364.jpg




病気も出ました♪
たまにはスズメでも♪_b0120679_2123646.jpg


こちらは、ニュウナイ 鈴子さんです。
たまにはスズメでも♪_b0120679_21252926.jpg


最後は、仁王立ち!
たまにはスズメでも♪_b0120679_21253888.jpg



サンジ殿、情報ありがとうございました!
6taさん、色々ご教授ありがとうございました!

by Pikatto08 | 2009-04-12 22:06 |


<< 街撮り・・・か!?      お花見の最後は >>