人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 09月 22日

ニューアイテム!

来月の、安濃津よさこいが「もしかしたら地べたへ直接座ることになるかも~」
という情報を市内の写友 higeoyag2さんに頂いて、今日、会社の帰りにスポーツ用品店でこんな物を買ってきました。

ニューアイテム!_b0120679_19302529.jpg
マンガ本じゃないですよ^^


収納バッグから出すとこんな感じ!
ニューアイテム!_b0120679_19294147.jpg



開くと・・・
ニューアイテム!_b0120679_19311684.jpg
座イスになります!
長時間、座っての撮影も腰に随分堪えますからね!
背もたれがあるだけで、非常に楽に感じます。

背もたれ部分にはポケットもついてて収納バッグも入れておけます。
ニューアイテム!_b0120679_19332987.jpg

お値段も、お手頃♪ソッコーで買ってきました♪
このロールアップチェアの情報もhigeoyag2さんから頂いたんですが、
こちらは、Crazy Creek製の折り畳み式座椅子です。

 G2さん、ナイスな情報をいつもありがとうございます^^

by Pikatto08 | 2009-09-22 19:40 | 戯言、ネタ


<< 彼岸の林      未来に向けて! >>