2009年 10月 05日

再開してはみたものの・・・

先週、1週間は訓練(実際のところ、半分は雨で中止と米田会議でした^^)でお休みと

土日は、地元のお祭りで朝から晩まで某おやつさんと飲んだくれてまして・・・

あ、日曜の某蔵さんのリベンジ大会は、午前中ちゃんと応援に行きましたよ♪

さすが、リベンジ宣言しただけあって入賞こそ逃したものの見事なタイムでしたよ!

といっても、、今回写真は残念ながら撮ってないんです。

そんなわけで、ネタがありません・・・(爆)























      




在庫をさばくって・・・・

真夏のお馬さんでも^^
b0120679_2044586.jpg



乗馬の練習が終わるとシャワーで洗ってもらいます。
b0120679_2045452.jpg



気持ち良さそうですね~!
b0120679_20452951.jpg



てなわけで、今週もネタがないのでこのまま更新なし!かもね~(爆)

by Pikatto08 | 2009-10-05 20:47 | 乗り物 | Comments(10)
Commented by ya_mura at 2009-10-05 23:08
突然のお馬さんですね。お馬に乗るのですか?
シャワー気持ちよさそう!
ありゃりゃ、ネタなしですか(^^;)何かとお忙しいようですね~
Commented by toko at 2009-10-05 23:44 x
こんばんは~♪
お馬さん気持ち良さそう~~~\(^^@)/
在庫探したらお宝がいっぱい出てくるかもしれませんね(^_-)☆
Commented by drc-err at 2009-10-06 18:03
馬は可愛いですよね。遠目で見ると^^
好奇心強いから写真撮ってると、見に来るんですよね。
目の前まで来られると「うわぁ~~大きい@_@」と驚いちゃいますけど。
Commented by pm-3 at 2009-10-06 20:29
日曜は夜の部にも出られたそうで・・・(笑)
お疲れ様でした。

ホースがホースで水浴び・・・(;・∀・)
すまんかった。m(__)m
Commented by Pikatto08 at 2009-10-06 20:40
ya_muraさん  

ネタが無くて苦肉の策です(笑)  
あ!私、乗馬は致しません。が、一度はやってみたいとは思ってます。

>何かとお忙しいようですね~
仕事じゃないんですが、野暮用が重なって・・・^^;
今週は、特にないんで会社帰りに夕日でも・・・と思ったらずっと雨ですね~。
Commented by Pikatto08 at 2009-10-06 20:47
tokoさん

馬って、ブラシ掛けてもらってる時も気持ち良いのか、ジッとしてますよね。
シャンプーして!シャワーして!特に気持ち良さそうでしたよ!
Commented by Pikatto08 at 2009-10-06 20:51
drc-errさん

馬さん、可愛いですね!特に円らな瞳の可愛さは格別ですよね。
そばに来ると、巨大な馬面ですが・・・(>_<)\(_・バシっ!
Commented by Pikatto08 at 2009-10-06 20:56
サンジ殿

日曜の夜の部は、さすがに早々に引き揚げました!
しか~し!今週末もありますな(爆)

>ホースがホースで水浴び・・・(;・∀・)
お、おやじ・・・(。_゚☆\(- - ) バシっ!
Commented by パセリ at 2009-10-06 21:32 x
秋祭りの季節ですね。お祭り大好き♪
・・・・夜店がすきとも?

2年前に乗馬クラブ会員になって・・・・・・
それから1度も行ってません。(爆)
(o ̄▽ ̄o)おーーっほっほっほっほ♪
Commented by Pikatto08 at 2009-10-06 22:52
パセリさん

あっちこっちで、お祭りですよね~!
夜店を冷やかしで回るだけでも、楽しいものです。

>2年前に乗馬クラブ会員になって・・・・・・
それから1度も行ってません。(爆)
え゛マヂですか?会費だけでもかなりの額じゃ・・・?
幽霊会員はいけませんよ~^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 爪痕・・・      ちょっと・・・ >>