人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 04月 19日

ドナドナ・・・

2年以上も私のお散歩レンズとして、時には鳥撮!

そして昨年春からはよさこい撮影!にと使い続けてきました愛用のレンズ

タムロン AF 28-300mm F3.5-6.3 Di VC LD Aspherical [IF] Macro Model A20

ズームリングの脱落もありました。基盤故障もありました。

ここ最近、再びVCがおかしな動きを始めたのもありまして、壊れる前にお暇を出しました!

いや、下取りにだしました。
ドナドナ・・・_b0120679_19243116.jpg
在りし日のA20!(笑)


ほんでもって、今日買ったばかり♪
ドナドナ・・・_b0120679_19282537.jpg

































































ドナドナ・・・_b0120679_19293414.jpg
箱じゃないですよ^^

ドナドナ・・・_b0120679_19304527.jpg
初めてのLレンズです!
お小遣い貯めても、いつになるか判りませんが、ちょっと前に話題になりました株の恩恵を

受けまして、いろいろと大蔵省と協議を重ねて参りました結果、なんとか購入に至りました!

 大事にしなくっちゃね~!

by Pikatto08 | 2010-04-19 19:35 | 戯言、ネタ


<< 試写に・・・      良いお天気の土日でした! >>