人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 04月 24日

試写に・・・

月曜日に『EF70-200 F4 L IS USM』を購入してからようやくお休みです!

 待ち遠しい1週間(5日間)でした^^

今日、午後からは所用があって午前中のみの撮影でしたが、秋にはリコリスの咲く

市内の某所へ試写がてら行ってきました。

お出迎えは、菜の花とミツバチ君!
試写に・・・_b0120679_1919554.jpg
チューリップもあったんですが、1週間以上前にピークは過ぎてほとんど残ってませんでした。


が、しかし、奥へ奥へと進むと・・・


なんという事でしょう!!

某kotodaddyさんがご紹介されてました新緑と紅いモミジ!

其の紅いモミジも有るんですが、これはまるで秋の紅葉そのままじゃないですか!?



試写に・・・_b0120679_19271934.jpg
紛れもなく本日撮りたてです^^

某おやつさんの情報によりますと、「光合成不足(葉緑素が十分に作れない)らしいです。」なんだそうですが

こやつらも、やっぱりそうなのかな~?

このモミジ、良く見ると園内の至る所に存在してるんです!

新緑と紅葉のコラボ!
試写に・・・_b0120679_19311232.jpg

試写に・・・_b0120679_19313489.jpg




でも、やっぱり紅葉に目を奪われてしまいました・・・。
試写に・・・_b0120679_19322943.jpg

試写に・・・_b0120679_19324829.jpg


それにしても、さすがはLレンズですね!
私のしょーもない腕をもってしても、レンズがしっかり写してくれます^^;
レンズに負けないよう腕も磨かなくっちゃね~!

by Pikatto08 | 2010-04-24 19:37 | 風景


<< 試写・・・part2      ドナドナ・・・ >>