人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 05月 30日

ミニオフ会!?

ミニオフ会というか、まぁ、一般的には単なる飲み会ですね068.gif

昨夜、久しぶりの『山浩水産』で飲みました!

メンバーは、サンジ殿  初参加のhigeoyag2さん  GREEN HOUSEグリーンマンさん

そして越境参戦のya_muraさん  私の5名です!
ミニオフ会!?_b0120679_2049767.jpg


あ゛・・・乾杯の写真がない(笑)

で、肴を少々・・・
刺し身の盛り、右はタコわさ!
ミニオフ会!?_b0120679_20512247.jpg


で、赤エイの肝刺し!
ミニオフ会!?_b0120679_20531859.jpg






お約束の大アサリ060.gif
ミニオフ会!?_b0120679_20573437.jpg
どこが肴を少々やねん!って突っ込まれそうですが^^;

068.gifはいったい何杯飲んだんでしょうか??

店長からは、こんなサービス品も060.gif
ミニオフ会!?_b0120679_2112077.jpg


前回、閉めのご飯を頂けなかったのですが、今回はちゃんと!
ミニオフ会!?_b0120679_2132299.jpg

卵を混ぜて刺し身ごとご飯にかけて食べます^^  美味かったな~049.gif

美味しい料理を沢山食べて、ビールを沢山飲んで、楽しい話で盛り上がりました060.gif

      つづく・・・

by Pikatto08 | 2010-05-30 21:10 | 戯言、ネタ


<< 5月30日  前編      飛び物詰め合わせ^^ >>