2010年 09月 19日

ガンダム立つ!

まずは、これ見て気分を高めて下さいな^^




ってことで、静岡おだっくい祭りにて、ホビー会場でよさイベが開催されたんで

ここぞとばかりに撮ってきました♪





誰かがSP500で・・・なんていうから持って行きましたよ(笑)
b0120679_1972288.jpg


お台場ガンダムとは、両肩の記号が違うのね!
b0120679_1983820.jpg


b0120679_1985460.jpg


b0120679_1991086.jpg


      後ろからも
b0120679_1994238.jpg


1/1等身大ガンダム!
b0120679_1910112.jpg


1時間毎に吹き出します!
b0120679_1910186.jpg


   ホビー会場にて、幸運にもよさイベがあったんで良かった~!

  でも、踊る子さん達には微妙な会場でしたよ^^;

by Pikatto08 | 2010-09-19 19:17 | イベント,祭り | Comments(14)
Commented by さち at 2010-09-19 20:18 x
ガンダムだぁ~♪
すご~いでっかいね~!!

おだっくい祭り、過去に一度だけ行ったことあります。
駿府公園のメイン会場・・懐かしい。
よさこいお写真楽しみにしてます☆
Commented by hayabusa47 at 2010-09-19 20:30
こんばんは。
ガンダムって私は見てないのでよくわかってませんけど、実物はさぞデカイんでしょうなあ。
神戸の長田区には鉄人28号がいるのですが、こちらも見に行ってません(^^:
よさイベの写真待ってます♪
Commented by Pikatto08 at 2010-09-19 22:38
さちさん  こんばんは!
ガンダムですよ~!この日は、おだっくい7割、ガンダム3割って感じで楽しんできました。
私は今年初めて行ってきました!
会場間の移動も意外とスムーズで時間もさほどかからないし、良かったですよ!
Commented by Pikatto08 at 2010-09-19 22:42
hayabusa47さん  こんばんは!
ありゃ?意外でしたね^^;といっても、私も知ったのは再再放送くらいなんですけどね^^;
実物は、18mとのことですが近くに行くとでかいですね!やっぱり・・・
でも、ちょっと離れてみると意外と小さく見えました。
よさイベ写真、がんばります^^
Commented by ロボ at 2010-09-19 23:07 x
お台場は遠いけど静岡ならと思ってます!!めちゃ綺麗に撮られていますね、すばらしいです!!今週末にスペクトラナゴヤっていうのあるんですけどご存知ですかぁ~??
Commented by ya_mura at 2010-09-20 06:04
リングボケを生かした1枚目にビックリー!(@_@;)
何だか目ん玉が飛び出しているような…面白い1枚です!

人が一緒に写っているのを見ると、結構な大きさなんですね~
Commented by drc-err at 2010-09-20 19:53
ー◎ー◎ーに見える。

これに乗ってこっちまで来て欲しい(゚∀゚ )
Commented by pm-3 at 2010-09-20 21:25
十二分に高まりましたのでポチッとな♪
(;・∀・) ナン! (; ∀・)・ デス!! (; ∀ )・・ トー!!!
ガンダムと波平のコラボかと思ったらSP500で・・・
素晴らしいです、マジで!
>誰かがSP500で・・・なんていうから持って行きましたよ(笑)
本当に持って行って、鹿もこんな素晴らしいショットを見せていただけるとは、ありがたや~。
2枚目も好きですが5枚目の後ろ姿が( ´∀`)bグッ!
あっ、1枚目は別格です(笑)
Commented by mojo01 at 2010-09-20 21:46
かっけー!イイネ!イイネ!イイネ!連発です

3枚目の見上げる光景はジオンの兵士になった気分ですよ!
破壊される前に、一度行ってみたいなぁ~
Commented by Pikatto08 at 2010-09-20 22:20
ロボさん  こんばんは!
岡崎-静岡なら2時間ほどですから、なんとか~って距離ですよね^^
スペクトラナゴヤですか?知らないです^^;(ググってみました)
『成層圏まで達する64台のサーチライトによる白色光と、10台のスピーカーから出力される音の波とを組み合わせた巨大な光のタワーが出現。』
なんだか凄そうですね~!
天気が良ければ岡崎からも見えそうですね^^
Commented by Pikatto08 at 2010-09-20 22:22
ya_muraさん  こんばんは!
リングボケのガンダム、面白いでしょ^^
建物と一緒に写してもなんだかジオラマみたいにどうしても見えてしまいます。
Commented by Pikatto08 at 2010-09-20 22:43
drc-errさん  こんばんは!
牛乳瓶底メガネですか?見えるでしょ^^
動くようにするには、800億ほどかかるとか?
Commented by Pikatto08 at 2010-09-20 22:47
サンジ殿  こんばんは!
持って行きましたよ^^SP500!でも、色々写したけどSP500ならではの
写真はこのボケボケガンダムが1番でした。
ピントを合わせても、大きく写るだけですからね^^;
Commented by Pikatto08 at 2010-09-20 22:53
mojo殿  こんばんは!
>かっけー!イイネ!イイネ!イイネ!連発です
どもっす^^
他の人たちは、障害物の無いところから写してましたが、敢えて木の間から
狙いました!
大道芸ワールドカップとかも静岡であるんじゃなかったっけ?
2時間ほどですから是非!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 低空飛行      本日、退院なり♪ >>