2010年 10月 13日

テストの珍解答

会社帰りにコンビニ寄って、ちょっと目に付いた本がありました。

本のタイトルは『爆笑 テストの珍解答 500連発』という本です。

パラパラっと読んだ瞬間「ククッ!」

「あかん!これ以上読んだら爆笑してまう」

ってことで、買ってきました!

まだ、100連発位しか読んでませんが、おもろいです003.gif

ちょっとお見せしましょうか?


見てみたい方は

 ↓ をクリック!



 音楽の問題です。
b0120679_21571229.jpg


問題が問題なら、次の問題の解答も解答です!しかも、正答がないから気になる~^^;

某サ〇ジ殿が、泣いて喜びそうですが・・・烏賊が?

これ書いた生徒さん、センスあるなぁ~(笑)

こんな珍解答が沢山掲載されてます。

最近、笑ってないと言う方にはお勧めかも!

近所の方、希望者には廻しますよ^^

by Pikatto08 | 2010-10-13 22:04 | 戯言、ネタ | Comments(10)
Commented by pm-3 at 2010-10-13 22:19
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
(_ _)ノ_彡☆バンバン!
ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
これは危険な本に違いない!アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
Commented by palms-7 at 2010-10-13 23:21
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!
凄く気になります~(。・ω・)ノ゙
Commented by drc-err at 2010-10-14 02:21 x
じゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃーーーーーんじゃじゃーーん
何なんだろ、気になって眠れないヽ(`д´)ノ
Commented by ya_mura at 2010-10-14 06:52
ナンスか、この問題(^^;)
今度本屋さんでチェックしてみよう…
Commented by パセリ at 2010-10-14 08:41 x
はくしょん大魔王の歌ですわ♪
呼ばれて 飛び出て じゃじゃじゃじゃ~~ん
(o ̄▽ ̄o)おーーっほっほっほっほ♪
Commented by Pikatto08 at 2010-10-14 21:43
皆様方、是非コンビニでちょこっとでも読んでみて下さい!
面白いです^^/  
但し、声出して笑って白い目で見られても責任は持てませんよ^^

あ!ya_muraさん、本屋よりもコンビニの方が探し易いですよ。
Commented by kotodaddy at 2010-10-15 08:19
へぇ~、なんか面白そうな本ですね。
コンビニの方が探しやすいんですね。ちょっと後で見てみようっと。
私は電車に乗る時なんかには本が無いとダメなタイプでして、
今日はちょうどそういう日なので・・( ̄ー ̄)ニヤリ
電車の中で笑わない様に気をつけます^^
Commented by Pikatto08 at 2010-10-15 20:53
kotodaddyさん


如何でしたか?見つかりましたか~?
電車の中で、ニヤニヤして見てても変な目で見られるんじゃ・・・^^;
Commented by toko at 2010-10-16 00:30 x
面白そう~~!!
自宅か愛車の中以外で読んだら大変そうですね(笑)
明日探してみます^^
Commented by Pikatto08 at 2010-10-16 08:46
tokoさん  おはよう~!


でしょ~!意外とこの手の本って、コンビニに多いかも^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 秘技 蟷螂拳      秋の入口 >>