2011年 01月 02日

インダストリー・ディスグレイス

 CANON純正のストラップが、かな~り傷んできてまして・・・

 そろそろ交換せなあかんな~!って思って色々ネットで情報収集♪

 しかしそんな矢先、先日のバサラカーニバルの会場で

 mojoさんに指摘されてしまいました(^^ゞ

 「今度は、カメラごと落ちちゃうよ~」

 思いっ切り背中を押されてしまいました(笑)

 で、ポチっとしたのがコレ
  
【2010年冬新色!】クランプラー インダストリーディスグレイス

  色は「ブラウン×オレンジ×ガンメタル」をチョイスしてみました。

  到着は、年も押し迫った30日!

  で、その日に付け替えてはいましたが、本日初使用してきました。
  
b0120679_21274680.jpg


  久しぶりに、お城の公園まで散歩してきましたが、裏面には滑り止め加工もしてあって

  肩から落ちる事もないし、首からぶら下げてもすごく楽でした^^

by Pikatto08 | 2011-01-02 21:36 | 戯言、ネタ | Comments(8)
Commented by ya_mura at 2011-01-03 03:28
使い心地良さそうなストラップですね。
それにしても切れそうなほど使用とは…(;・∀・)
恐れ入りました~
Commented by pm-3 at 2011-01-03 13:16
先程は、ど~もでした^^
ストラップの実物カッコ良かったです。
私も2つ探してみようかと思いました。
Commented by Pikatto08 at 2011-01-03 17:39
ya_muraさん


使い心地バッチリでしたよ!
これで暫くは安心です^^
Commented by Pikatto08 at 2011-01-03 17:41
サンジ殿


今日はお疲れさんでした^^
中々よかったでしょ♪
サンジ殿のストラップも結構キテましたね~(^^ゞ
タイミング良かったですな^^v
Commented by drc-err at 2011-01-03 18:59
撮影時に邪魔なんでストラップはつけない主義ですが、ロープロファンの
私としてもクランプラーのバックは欲しいです。
Commented by Pikatto08 at 2011-01-03 21:47
drc-errさん


あらま!ストラップなし派でしたか(^^ゞ
私は、短距離移動は肩or首下げで中長距離移動はタスキ掛けが基本です(笑)
クランプラーのバッグは、サンジ殿が詳しいかと思いますよん^^;
Commented by mojo01 at 2011-01-04 12:01
こりゃカッコいいですな!
クランプラーはデザイン共々いいですよね(●´人`●)
あれだけ使い込めば純正ストラップも本望でしょう
Commented by Pikatto08 at 2011-01-04 17:52
mojo殿


バサカニ会場で、mojo殿のカメラを持った時、すごく良い感じのストラップが
着けてあったんで、純正じゃないほうがオサレかな~!?って思いましてね
クランプラーの2010冬新色モデルに決定しますた~^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 2011年は飛び物撮影でスタート!      1月1日 >>