人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 01月 05日

新たなスーパーモデル!?

スーパーモデル「ジョビ子」だと思ってたらどうやら、違う個体だったようでして

その後、ぱったりと姿を見なくなりました。

そして、意を決して新たなスーパーモデルを探しに、新たなフィールドへ060.gif

そうは言っても、撮影経験のないフィールドは完全にボウズ覚悟で行かねば~(^^ゞ

そんなわけで、取りあえず見つけた鳥さんは (-p■)q☆パシャッパシャ☆とな!
新たなスーパーモデル!?_b0120679_18342664.jpg
そんな暗い所に・・・

森の中では、暗過ぎですね(^^ゞ

明るい梅園へ!

ボウズ覚悟なのにイタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

新スーパーモデル「ジョビ香」 笑
新たなスーパーモデル!?_b0120679_18371994.jpg
いきなりのお立ち台♪

もうひとつ!
新たなスーパーモデル!?_b0120679_18383257.jpg
ん?ジョビ香の視線の先には・・・


銀髪の貴公子「ジョビルトン・セナ」(爆)
新たなスーパーモデル!?_b0120679_1910766.jpg



男を立てる控えめなジョビ香でした^^
新たなスーパーモデル!?_b0120679_19153443.jpg
嬉しさの余り、浮いてしまいます^^


新たなスーパーモデル!?_b0120679_19133172.jpg

  ちょっと太めのジョビルトン・セナでした(笑)

by Pikatto08 | 2011-01-05 19:19 |


<< そこらへんの野鳥      2011年は飛び物撮影でスタート! >>