人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 11月 13日

第5回 碧南やってみりん祭  

   本日、11月13日に碧南市で開催された『碧南やってみりん祭』に行ってきました。

    私は、第3回から撮影させて頂いていますが、数あるよさこいイベントの中でも

   アットホームな雰囲気でとっても楽しいこのイベントは大のお気に入りです049.gif

    ホストチームは、碧南市を拠点に活躍しています『神起~HEKINAN~』

   その神起~HEKINAN~の副代表さんに昨年のやってみりん祭の写真データを

    提供させて頂きましたら、なんと今年のやってみりん祭のポスターに使って頂きました^^

第5回 碧南やってみりん祭  _b0120679_23174488.jpg


    こういうのって、写真やってて1番嬉しいかも060.gif


  さて、肝心の本祭の模様ですが順次更新していきたいと思います。

    何分、撮影枚数も多いですから整理に時間もかかるかと思いますので

      気長にお待ち下さいませ(^^ゞ

by Pikatto08 | 2011-11-13 23:21 | 戯言、ネタ


<< 紅葉      シャッターカウント >>