人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 11月 04日

新城ラリー 2012

ひょんなことから「新城ラリー2012」が11月3~4日に開催されると知り、今日行ってきました。

7時に現地Pで写友の「tamarany」さんと待ち合わせ!

車を停めたら横に続けて停めたのがtamaranyさんでした(゚д゚)!

ホントはもう一人来る予定でしたが、風邪ひいて高熱の為、キャンセル!

ちょ~~っと淋しかったですが、また来年リベンジを~!

新城ラリー 2012_b0120679_1924351.jpg



そんなわけで、まずは86のGTカー(GT300)
新城ラリー 2012_b0120679_1934910.jpg



LFAのGTカー(GT500)
新城ラリー 2012_b0120679_1953399.jpg



そして物凄いスーパーマシン!
米国パイクスピーク前人未到の6連覇を達成し、10分の壁をも突破した「モンスター田嶋」氏の
モンスタースポーツSX4パイクスピークスペシャル
新城ラリー 2012_b0120679_1974791.jpg


   パイクスピークについて

それにしてもタイヤ径のでかい事!
この写真で手前にある車のタイヤと比べても奥のマシンのタイヤがいかに大きいかわかるでしょ^^
新城ラリー 2012_b0120679_19263786.jpg



こういう光景はスバルファンなら泣いて喜ぶだろうな!
新城ラリー 2012_b0120679_1928121.jpg



スバルの軽トラは半端じゃない!
新城ラリー 2012_b0120679_19293281.jpg








新城ラリー 2012_b0120679_19314773.jpg
セグウェイには一度乗ってみたいな♪



  走行シーンは次回へつづく・・・

by Pikatto08 | 2012-11-04 19:33 | 乗り物


<< 新城ラリー 2012 後編      お山の紅葉 >>