2012年 11月 18日

鉄鳥

本日は東の方へと遠征してきましたが、

その模様は改めてUPすることにして本日の偶然カットを1枚ペタリ!

b0120679_2194542.jpg


割りと低空を飛んできたので結構な数撃ったんですが、ファインダー内に

お月様が見えた時には「お月さん、キタ――(゚∀゚)――!!」って叫んじゃいました^^

当然撮れたのは偶然だけど、狙ってなきゃ撮れなかった!

ん?これって宝くじと同じか・・・ジャンボいくか?(笑)

by Pikatto08 | 2012-11-18 21:54 | 乗り物 | Comments(8)
Commented by ya_mura at 2012-11-19 06:06
月と飛行機、やりましたね~!(^o^)
一瞬の撮影チャンス、見事にゲットでしたね。
Commented by さんじ at 2012-11-19 19:59 x
ジャンボ逝きなはれ(笑)
(・д・)チッ月とスッポンなσ(゚∀゚ )
乙枯れちゃんでした^^
Commented by Pikatto08 at 2012-11-19 21:35
ya_muraさん
こういったコラボはまさに運としか言いようがありませんよね!
見つけてからずっと撮ってたからこそのワンカットでした。
Commented by Pikatto08 at 2012-11-19 21:38
さんじどん!
>ジャンボ逝きなはれ(笑)
あかん!今日ね、うちのカミさんが32型のTVを福引で当てるという幸運を
使ってしまったからもう残ってないかも~(笑)

(_´Д`)ノ~~オツカレー
Commented by kotodaddy at 2012-11-20 11:21
なるほど~^^ 月とからむ確率ってのも僅かですからね~。
で、32型TVが当たったとのこと。おめでとうございます。
まだまだ運は残ってるはずですから、宝くじも逝っときましょう^^
Commented by drc-err at 2012-11-20 19:15
お~~(゚Д゚)グット・タイミング
わたしも、そろそろ鉄鳥撮りに行きたいな~。
Commented by Pikatto08 at 2012-11-20 22:49
kotodaddyさん
一緒にいたサンジ殿(正確には4~500mほど離れていましたが)は、撮れなかったそうです!

32型TVは早速、娘に横取りされまして昨日のうちに設置済です(笑)
運、残ってますかね~(^^;) 残ってたとしても私じゃないデス!
Commented by Pikatto08 at 2012-11-20 22:52
drc-errさん
>お~~(゚Д゚)グット・タイミング
え?そうなの? そちらでエアーショーとかやる予定でもありますか?
実は、この日(18日)浜松で航空祭が行われていたとの事!
知ってたらそっちへ行ってたかも~(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 大井川鐵道 再び! part1      新城ラリー 2012 後編 >>