2013年 08月 15日

海にて・・・

夏だから・・・


暑いから・・・


海を覗いてみました。



b0120679_182999.jpg
爽快だろうな!



b0120679_18323015.jpg



b0120679_18325216.jpg
これもいいやね♪



最近話題のフライボードやってました!
b0120679_18342482.jpg



b0120679_18344340.jpg

バランスが難しそうだけど、浮き上がるだけなら

短時間でできるようになるみたいです。

難点は、絶対にジェットスキーが必要なこと!(笑)

by Pikatto08 | 2013-08-15 19:01 | 乗り物 | Comments(8)
Commented by pm3-2 at 2013-08-16 09:34
海、いいっすね~♪
泳ぎに行きたいけど、だぶついたお腹を晒せない(/ω\)イヤン
フライボードっていうんですか。
CMでやってるやつですよね?
海中からビヨ~~~ンと飛び出てくるやつ。

↓鷺草、今年は多めですよね。
いいことです^^
Commented by ya_mura at 2013-08-16 10:59
海、いいですよね~
昔は夏の家族行事といえば海でキャンプでしたが…。
フライボードって最近はやってきているみたいですね。

↓サギソウ、裏山歯科です(^^;)
Commented by drc-err at 2013-08-16 17:20
いいなぁ~海で泳いだのいつの日が最後だったか・・・。
確か4時間掛けて某海に行って、入って直ぐクラゲ刺されて
そのまま帰った記憶が\(^o^)/

最後のシーンカッコいいけど、流行ってるからと直ぐに手に入れられる
懐具合にも驚き。
Commented by kotodaddy at 2013-08-16 18:58
最近ちょっと話題になってるみたいですね、コレ。
実際にやったら結構コツが必要なんでしょうね。
ジェットスキーとかもやってみたいけど、免許取ってマシン買って、
それを維持して運搬してと考えると、やっぱりかなり高尚な趣味に
なってしまうんでしょうなぁ・・^^;
Commented by Pikatto08 at 2013-08-16 21:34
サンジ殿
>泳ぎに行きたいけど、だぶついたお腹を晒せない(/ω\)イヤン
Me too ! ww
フライボード、ちょっと面白そうだったので見に行ってみました。
幡豆の海岸なんですがジェットのショップが体験コースを開設してるようですけど
予約で大盛況みたいですよ!

サギソウ、いっぱい咲きましたね♪
木道が新しく整備されて湿地に降りていく輩が減ったせいもあるでしょうね(*^^)v
Commented by Pikatto08 at 2013-08-16 21:44
ya_muraさん
そちらには海が無いですがでっかい湖がありますよね!
そのうちフライボード見られるかもですね^^
それにしても、初期投資のかかる遊びです(^_^;)

サギソウ、今年も( ノ゚Д゚) よし! ですね^^
Commented by Pikatto08 at 2013-08-16 21:53
drc-errさん
私も海で泳いだのっていつだったかな?
子供が小学生の頃だからもう10年以上前です(^_^;)

えっとですね(^_^;) このフライボードの写真は、ジェットのショップが
開催してる体験コースです!
それでも10分3500円て料金ですから、とてもリーズナブルとは言えないかも(^_^;)
Commented by Pikatto08 at 2013-08-16 22:01
kotodaddyさん
仰るように話題のフライボード、見てきました。
ホントは乗ってきました!と言いたいですけど(^_^;)
このフライボード、ジェットショップの体験コースのようでして、10分程の
時間ですが 4~5回のチャレンジでそこそこ浮上だけなら可能みたいですよ!
そういえば、ここのショップにフライボード(ジェットスキー他は別)の中古が
セールに出てましたが諭吉さん80人分だそうで・・・((((;゚Д゚))))
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 7D 再び・・・      はばたくお花 >>