人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 09月 08日

リコリス 咲いた!

昨夜は久しぶりに近所のオヤジ衆で楽しい宴でした!


先週と同じ場所ですが、目論見通りリコリスが見頃を迎えていました。

見頃って言ってもさほど沢山咲いてるわけでもないし咲いてる場所も

法面だし、小雨も降っていたんでほんの15~20分程の撮影でした。


リコリス 咲いた!_b0120679_17384225.jpg



ちょっとブルーの入ったピンクのリコリス! 好きなんだな~^^
リコリス 咲いた!_b0120679_1739092.jpg




リコリス 咲いた!_b0120679_17391687.jpg




リコリス 咲いた!_b0120679_17394357.jpg




リコリス 咲いた!_b0120679_1740299.jpg




リコリス 咲いた!_b0120679_17401976.jpg




   それはそうと、7D帰ってきました。

   ちゃんと無料でした・・・

   お恥ずかしい話ですが

   そもそも故障じゃありませんで(^_^;)

   設定の問題だったようです!

   とは言え、いったいいつそんな設定を変えたのか?

   全く身に覚えがないから困ったものです(^_^;)

    あ!その問題の設定というのが・・・

    「C.FnⅡ-2」 高感度撮影時のノイズ低減→強

    こんな設定にすると連続撮影枚数が3となり

    バッファフルになります。

   いや~それにしても、紛らわしい設定があったもんだ!!

   まぁ点検&クリーニングに出したと思ってヨシとしよう(笑)

by Pikatto08 | 2013-09-08 18:05 |


<< 曼珠沙華      7D 再び・・・ >>