2013年 10月 28日

新城ラリー2013

10月27日、新城ラリー2013へ近所のサンジ殿を

 お誘いして行ってきました。

b0120679_21532249.jpg


昨年よりも1ヶ月ちょっとだけ早いですが、季節はずれの台風27号に

やきもきしていましたが、無事に被害もなく通り過ぎてめっちゃ良い天気に恵まれました。



まずは、展示カーのLFAです。
b0120679_21592032.jpg

いや~、実車(ノーマル)を見たのは初めてなんですよ!


その横には、SGT仕様のLFA!!
b0120679_2204713.jpg
か・カッチョエエ~!!



モンスター田嶋選手のスーパー86!
b0120679_2285237.jpg

デモランの模様は次回以降に・・・(^_^;)






キャンギャルもいましたんで、ちょっとだけ撮りました。
b0120679_2241982.jpg



b0120679_2243721.jpg

よさこい撮りと違って妙に緊張してまったゾイ(笑)

by Pikatto08 | 2013-10-28 22:11 | 乗り物 | Comments(6)
Commented by pm3-2 at 2013-10-29 18:09
いや~、楽しゅうございました^^
って言ってもラリーの走行写真はやはり残念な結果に・・・(ノД`)シクシクでした。
私にはセンスのかけらもないかも~ということで(;・∀・)
LFAは本当にカッコイイですね。
若さと財力があれば逝くところですがヾ(・∀・;)オイオイ

今回は光°殿の記事に便乗というか後出しじゃんけんでUPさせてていただきます(笑)
Commented by ya_mura at 2013-10-29 19:15
カッコイイ車を見るのも撮るのもいいんですけど…やっぱり運転したくなりますね~
キャンギャル撮影…( ´∀`)bグッ!
Commented by drc-err at 2013-10-29 19:47
私が運転したら、スタートして最初のカーブで事故ると思う(´ー`)
ところで、最近のラリーカーって皆ATの4WDなんですかね?
Commented by Pikatto08 at 2013-10-29 21:39
サンジ殿
(_´Д`)ノ~~オツカレーでした^^
昨年と場所も雰囲気も少々違っていたので、バシっとエスコートできずに申し訳ない(^_^;)

LFAの周りにも他に展示車があったのに殆ど撮っていないという失態をしていたのは漏れです(^O^)

>・・・後出しじゃんけんでUPさせてていただきます(笑)
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ- なんだか勝負に拘ってるみたいですが!?
でも、後出しで負けられまへんで~(笑)
Commented by Pikatto08 at 2013-10-29 21:41
ya_muraさん
流す程度の運転ならしたいですが、レーシングスピードで狭いコースは走れません!って( ̄◇ ̄;)

>キャンギャル撮影…( ´∀`)bグッ!
あざ~っす( ̄ー ̄)
Commented by Pikatto08 at 2013-10-29 22:04
drc-errさん
私は、スタートフル加速でスピンするかも~(爆)

で、最近のラリーカーって皆ATの4WDか?って話ですが、あまり詳しくはわからないですが
完全なATではなくセミAT(所謂F1のアレです)が主流だと思います。
セミATと言っても自分でギヤはセレクトする必要はあります。
クラッチペダルがないだけ(あるけど使わないドライバーも)で最近は2ペダルMTなんて言い方もするみたいです。
駆動方式は、4WD有りFF有りFR有りと多様です。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 新城ラリー2013 その2      宙玉レンズ >>