2013年 11月 18日

下泉から福用へ

下泉駅のトンネルから
b0120679_22453114.jpg

出てキタ━(゚∀゚)━!

b0120679_22463536.jpg
b0120679_22464474.jpg
b0120679_22465355.jpg
そして撮影しながら見送るサンジ殿!
b0120679_22465730.jpg

見送った後は福用へ向けて再スタート!
SLの速度は遅いから急がなくても楽に追い越せます。
b0120679_22511688.jpg
b0120679_22533796.jpg
b0120679_22534191.jpg
福用のポイントは既にお気に入りになってますね^^



by Pikatto08 | 2013-11-18 22:55 | 乗り物 | Comments(12)
Commented by pm3-2 at 2013-11-19 19:11
( ゚Д゚)ウヒョー下泉の駅でイケメソキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!
お恥ずかしい(´∀`*)ポッ
どれも煙が良い感じ♪
3枚目、大迫力でスゲェ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!!
でも白煙と黒煙は全然別モノと言うことがよ~くわかりましたよね(笑)

そういえば来年大井川鐡道を機関車トーマスが走るってアナウンスがありました。
これらのSLにトーマスの皮を被せるらしいんですが(笑)
Commented by ya_mura at 2013-11-19 19:56
トンネルくぐって…キタァ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!!
ピカーンとモクモク~がいいですね…( ̄¬ ̄)ジュル…
何度も追い越して楽しめる…そこもいいなぁ…
何度もシャッターチャンスがあった方がいいですよね。

あ、pm-3さん、お久しぶりです(笑)
Commented by drc-err at 2013-11-19 20:46
迫力ありますね。
何だか、「音は~~音も取って来て~~」とお願いしたくなります。

しかし、「トーマスの皮」って・・・・(´ー`)
Commented by palms-sp at 2013-11-19 21:41
ご無沙汰しております!
重厚感のある色合いと雰囲気かっこいいですねー
トンネルから出てくるシーン・・撮ってみたいなぁ~
Commented by Pikatto08 at 2013-11-19 22:55
サンジ殿
下泉で見送る後ろ姿、頂きました(笑)
白煙は基本水蒸気だから黒煙とは性質が違いますよね!

機関車トーマスin大井川鐵道の報は目にしましたが、わたすはスルーの方向で・・・(^_^;)
Commented by Pikatto08 at 2013-11-19 22:58
ya_muraさん
トンネルが少しカーブしてるので、ホントに出口近くに来ないとわからないんですよね(^_^;)
追い越して何度も楽しめるってぇのが最大の楽しみですね!ココは!!
Commented by Pikatto08 at 2013-11-19 23:00
drc-errさん
写真に音が何秒間かつけられると面白いんですけどね!!
デジタル時代だからできそうな気がします^^
Commented by Pikatto08 at 2013-11-19 23:12
palmsさん
こちらこそご無沙汰してます!
トンネルから出た瞬間に煙か汽笛をピュー!!として欲しかった(笑)
煙はやっぱり黒煙の方がサマになりますね^^
Commented by パセリ at 2013-11-20 07:52 x
追いかけてみたいです。楽しそう♪
でもね。ばばあひとりじゃ・・・ちょっと恥ずかしい。
誘っておくれやす♪

もくもく。出てキタ━(゚∀゚)━! かっこいい
Commented by mayupika at 2013-11-20 17:07 x
いいなーいいなーーーー。

もしかしてこれって、私が某所で孤軍奮闘してる間に撮影してきたやつですか?

福用懐かしいな^^
撮影してはすぐに追っかけして・・・ってやったよネ4人で。
また一緒行きましょうね。

うん。トーマス君を狙いに(笑)
Commented by Pikatto08 at 2013-11-20 22:38
パセリさん
SLとの追っかけっこ!とても楽しいですよ♪
誘っていいんですか?では次回の遠征には事前にお知らせしますね^^
Commented by Pikatto08 at 2013-11-20 22:56
mayupikaさん
い~~でしょ~~(´∀`)
>私が某所で孤軍奮闘してる間に撮影してきたやつですか?
そのとーりです!お手伝い出来ずにすみませんでした(^_^;)

また行きますか!え?トーマス君ですか!?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 地名から再び福用へ      千頭駅にて >>