2013年 12月 27日

サンタクロースがやってきた!

遅ればせながら、私の元にもサンタさんがやってきました(^^♪

b0120679_2081152.jpg




さてさて、中身はなんだろな?((o(´∀`)o))ワクワク




















これだ!














ドン!
b0120679_20122910.jpg



TAMURON SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011)
b0120679_201458.jpg



  でもね、このサンタさん!

  しっかり請求書も置いていきました(笑)

  
  この連休は、こいつで楽しみたいと思います(・∀・)ニヤニヤ

by Pikatto08 | 2013-12-27 20:18 | 戯言、ネタ | Comments(10)
Commented by さんじ at 2013-12-27 21:04 x
Σ(・ω・ノ)ノ! マジか!!!
おめでとうございま~す♪
すげ~~~~!!!
いや~、マジですげ~~~、まさかの600㎜!!!
よさこいに鳥撮りに鬼に金棒ですな^^
Commented by palms-sp at 2013-12-27 21:30
おぉ!!行っちゃいましたかぁー!!!
私もこのレンズ気になってたのですよ~
実写レビュー期待しております♪
Commented by Pikatto08 at 2013-12-27 23:03
さんじどん!
マジっす♪ ありがとうごぜ~やす^^
これで今シーズンは鳥撮は安心です!
よさこいに使えるかは微妙ですけどね(;^ω^)
Commented by Pikatto08 at 2013-12-27 23:12
palmsさん
初めて発売前予約をしてしまいました^^
実写レビュー、もう少しお待ちくださいませ(;^ω^)
既に巷に溢れてるレビューを見ると、7Dよりも6Dとの相性がすこぶるいいみたいですね。
Commented by kotodaddy at 2013-12-28 08:20
まじすか!? 600mmズーム!?
APS-Cで1000mmにならんとする焦点距離・・!?
おめでとうございます~^^ 
いやー、1本手持ちでなんでも撮れそうな感じですね。
新しいレンズですし、写りも期待できますね。
Commented by Pikatto08 at 2013-12-28 18:41
kotodaddyさん
正真正銘、600mmズームです^^
ゴーヨンなどの大砲群と詳細な比較をされてるサイトをみても中々の結果のようです。
AFはさすがに負けてるようですが、6DだとAFスピードも純正を凌駕してる!?
コストパフォーマンスに優れた評価には嬉しいですね。
実写が楽しみです♪
Commented by ya_mura at 2013-12-28 20:18
プレゼントおめでとうございま~す!(^o^)
便利そうなズームレンズですね~
鳥撮りに大活躍の予感…
よさこいでは瞳のどアップが取れそうですね…ヾ(・∀・;)オイオイ
Commented by パセリ at 2013-12-28 22:09 x
きゃ~! 大穴ですわ。
600mmおめでとうございます。
私も実写レビューお待ちしております。
Commented by Pikatto08 at 2013-12-29 16:11
ya_muraさん
ありがとうごぜ~やす^^
便利なズームですが、150mmスタートと最短撮影距離が2.7mというのが微妙です(;^ω^)
F6.3は価格を考えれば仕方ないですね。

よさこいではAFがついていけないと思いますよ(;^ω^)
Commented by Pikatto08 at 2013-12-29 16:14
パセリさん
えっと、大穴!?って大砲のミスですよね(;^ω^)

ありがとうございます^^
今日、午前中にサクッと撮ってきたものをササッとUPしました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< TAMURON SP 150-...      シナノガキ >>