2014年 02月 23日

朋あり遠方より来る

朋あり遠方より来る、また楽しからずや

昨夜、ya_muraさんから4度目の襲撃を受けました!

しかも今回は奥様ご同伴で!!

結婚式やハネムーンの写真を沢山見せていただいたので

折角カメラ持ってったのに殆んど撮らず終い(;^ω^)

ほんの証拠写真程度に・・・

b0120679_17524935.jpg

b0120679_17525551.jpg
ご結婚、おめでとうございます!
b0120679_17530004.jpg


お幸せに053.gif

楽しいひとときでした060.gif



by Pikatto08 | 2014-02-23 17:56 | 戯言、ネタ | Comments(6)
Commented by ya_mura at 2014-02-23 18:16
どもども、ya_muraであります
昨日はありがとうございました。久しぶりの岡崎はお陰様で楽しい時間になりました。
魚好きの妻にとっては、お店のチョイスも良かったとのことで…いつも通りだったんですが(笑)
次回を楽しみにしております♪
今度は長野かな?なーんて…
Commented by Pikatto08 at 2014-02-23 19:37
ya_muraさん
久しぶりの襲撃、とっても楽しい時間をありがとうございました。
お店のチョイスも喜んでいただけてよかったです。 ここが1番いいですよね^^
次回はもちろん、こちらから襲撃させていただきますよ~!!
Commented by さんじ at 2014-02-24 08:42 x
(;´д`)トホホ…
カメラを忘れて行ったσ(゚∀゚ )ワタシです。
いや~、それにしても楽しい宴会でしたね^^
笑顔がとってもチャーミングな奥様で羨ましい限り・・・でした。
Commented by kotodaddy at 2014-02-24 10:07
あららら~、そうだったんですか~^^
ya_muraさん、おめでとうございます、ってこちらで言うな、と・・^^;
ここは例のお店でしょうか。私もいつの日か岡崎出張がありました際には
このお店にゼヒ連れて行っていただきたい、と^^
Commented by Pikatto08 at 2014-02-24 21:39
サンジ殿
一応ネタ撮り程度のつもりで持っていきましたが、やはりネタ撮りで終わりましたw
楽しい宴でしたね。幹事役、乙です!
次回は二人でぜひとも向こうへ襲撃にまいりましょうぞ!
Commented by Pikatto08 at 2014-02-24 21:49
kotodaddyさん
あれれ?ご存じなかったですか?
そういえば、きちんと公表はしてなかったかもしれないですね(;^ω^)

そうそう!kotodaddyさんもお気に入りのあのお店です^^
岡崎出張の日は、まだかまだかと吉報を待ってるんですけどね~
サンジ殿と二人で首を長~くして待ってますよ!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 緋連雀キタ━━━━(゚∀゚)━...      三河鳥羽の火祭り 後編 >>