2014年 03月 22日

満開♪

地元の河津桜が昨日のニュースで満開で見頃になったと言ってました。

巷のブログ(あっちこっち)じゃ、もう2~3日前に満開だ~!って

言ってたので、今週末は葉桜だと諦めていたんですが

週の中ほどに一旦冷え込んだのが良かったんでしょうかね、

なんとか持ってくれました!

ちらほら、葉っぱも出てきてますけど、引きなら全く問題なし!!





b0120679_21145445.jpg



b0120679_2118297.jpg



b0120679_21185011.jpg



b0120679_2119446.jpg



b0120679_21191826.jpg


夕方からエキサイトブログの調子が最悪で、画像を受け付けてくれないので

下書きのみで保存して後日改めて投稿しようと思っていましたが

ちょっと状態が改善されたのか画像が反映されるようになりました。

でも、投稿画面では相変わらず×と破れたアイコンが出てるんですけどね!

エキサイトって時々こういった不具合が出るからな~(;^ω^)




by Pikatto08 | 2014-03-22 23:13 | | Comments(6)
Commented by ya_mura at 2014-03-23 08:03
1枚目、青空との色が気持ちいいですね~!
こちらは桜はまだ先なので、一足先にここでお花見です(笑)

時々、不具合ありますよね…
毎日更新しなくなったので、そういう時はすんなり諦めることにしてますが…(^^;)
Commented by pm3-2 at 2014-03-23 09:35
おおお・・・1枚目、見事にピンクな桜の川が出来てますね~。
やはり満開でしたか。
スゴイ人だったでしょうね(;・∀・)
なんとか今日行ってみなければと焦っております。

昨夜はエキサイトさん、またか~でしたね。
Commented by drc-err at 2014-03-23 17:02
言われてみれば昨日重かったような気がするかも。

雲ひとつ無い青空と桜・・・やっぱ、絵になりますねぇ~。
Commented by Pikatto08 at 2014-03-23 17:12
ya_muraさん
昨日はホントに気持ちのいい青空が広がりましたね!
午前中の割と早い時間に行きましたが、それでも結構な数のお客さんが来てました。

エキサイト不具合、毎日更新を目標にしてたらイライラが募るでしょうね(;^ω^)
Commented by Pikatto08 at 2014-03-23 17:17
サンジ殿
駐車場(例の会館ね)に着いた時はまだガラガラでしたけど、1時間もしないうちに
満車で路上駐車が始まってましたよ!
あ!警備員はいませんでした^^

エキサイト、昨夜はそんなに集中したんですかね~(;^ω^)
Commented by Pikatto08 at 2014-03-23 17:21
drc-errさん
あれ?言われなかったら気が付かなかったんですか(;^ω^)
お天道様と青い空はありがたいですね!
そういえば、24-105用のPLフィルターがないな!増税前に買わねば!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< カタクリ咲きました!      サクラジロー >>