2014年 06月 15日

花とミツバチ

昨夜の秘密の会合のお酒もスカッと抜けて
気持ちのいい朝になりました!

さて、なんちゃって池にて睡蓮をと目論みましたが
地元消防団の皆様が睡蓮のお花畑で自主訓練中!!
仕方ないから反対側の少ない所へ・・・
でもこっち、思いっきり逆光だし!花は少ないし!
そんなわけで何とか撮った1枚ですが
物足りなさを感じてHDR化!

b0120679_20502557.jpg

ミツバチも映り込んでくれたら言うことなしだったけど
贅沢言っちゃいけませんね(;^ω^)



by Pikatto08 | 2014-06-15 21:49 | HDR | Comments(4)
Commented at 2014-06-16 17:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ya_mura at 2014-06-16 19:33
良い感じのカットですね~
ミツバチさん、頑張ってますなぁ…
HDR化すると…ちょっと変わった雰囲気になりますね(^^)
Commented by Pikatto08 at 2014-06-16 21:29
カギコメさん
元画を確認してみましたが、0でしたのでHDR化の副産物かと思います。
こんな時はHDR化の後にふんわり加工もいいかもね^^/
Commented by Pikatto08 at 2014-06-16 21:37
ya_muraさん
構えていたところへタイミングよくミツバチさんが来てくれました!
水面の反射で睡蓮も白飛び状態で他の色も殆んど出ず(;^ω^)
なので、HDR化で無理やり色を出してみました(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 空中風洞実験・・・(;^ω^)      ヨッパです(;^ω^) >>