2014年 08月 14日

キツネノカミソリ

今年のお盆休みは連日のように天気が悪いですね(;^ω^)

ピーカンだったのは2日程しかない・・・

今日も朝から降ったり止んだりで午後からようやく晴れ間が戻りましたが

ピーカンまでは回復しませんでしたね~。

まぁ折角雨が上がったということで陣屋まで様子見にいってきました。

時期的には8月後半位なので早いかなと思いましたが、いつもピークを過ぎることが

多かったので早めの様子見です。

b0120679_18232009.jpg


殆んどは蕾だったんですが1輪だけ咲いていました!

さすがに早すぎましたが、3~4日もすると見頃を迎えそうです。






by Pikatto08 | 2014-08-14 18:27 | | Comments(2)
Commented by ya_mura at 2014-08-15 08:42
イマイチな天気が…残念ながらしばらく続きそうですね…(^^;)
でもキツネノカミソリ、水滴で麗しい感じで…恵みの雨かな~
Commented by Pikatto08 at 2014-08-15 20:42
ya_muraさん
今日は朝方は雨でしたが、9時頃には上がりました。
日中は青空も出て暑かったですが、夕方にはまた雲が出てきました。
でも日が落ちてからは過ごしやすくて良かったですよ。
花に雫はやっぱり狙いたくなります^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 襲撃 1      今年も咲きました! >>