2015年 01月 04日

モデルは男の子!

3日は午前中のお仕事で午後から新年会の為、名古屋へ移動!

そして今日4日は1日お仕事でした(;^ω^)

そんなわけで、2日の午前中に小雪の舞う中撮影した鳥さんを・・・

まずは、銀髪の貴公子! アイルトン・ジョビ(もはや死語にもならねぇか?)

b0120679_20320080.jpg

お正月太りかよ!(笑)



で、飛び出し・・・あ!
モードがワンショットになってた(;^ω^)

b0120679_20320503.jpg

残念!いい検証の場面だったんだけどね~



お次は「ブルーノ・ルリ」 名前だけに終わってしまいましたね(苦笑)

b0120679_20320937.jpg



で、こちらも飛び出しを・・・

b0120679_20321320.jpg

7Dの癖が出て2枚バースト連写で終わってしまいました(笑)


と、1時間もしないうちにとんでもない降り方になってきたんで

b0120679_20322591.jpg


早めの撤収となりました。



by Pikatto08 | 2015-01-04 20:43 | | Comments(8)
Commented by ya_mura at 2015-01-04 21:33
ジョビの正月太りとは…
笑えるようで笑えない現実…
ルリの方は見事に飛び出しの瞬間撮影をゲットですね~
そちらもかなり降りましたね。ありがたくないお年玉ですなぁ…
Commented by pm3-2 at 2015-01-04 21:35
早めの仕事始め、乙でありますm(__)m
バッチリ凛々しい男の子、ステキ~♪
ルリの飛び出しもおみごと!
激しく降る雪の中、頑張りましたね^^
Commented by Pikatto08 at 2015-01-04 23:23
ya_muraさん
正月太りのジョビ、まぁ実際はスリムな身体なんですよ!
気ぃ抜くとプリッと・・・(笑)
ルリの飛び出しは撮れましたけど、癖って怖いですね。
7Dでも5枚以上の連写って殆んどしなかったですから。
Commented by Pikatto08 at 2015-01-04 23:27
サンジ殿
3日からの仕事って初めてかも~!
でもうちの娘は大晦日も元旦も働いてるから大きな顔出来ませぬ(;^ω^)
ルリの飛び出しは、自分でもビックリの反応でした(マグレだよ)
>激しく降る雪の中、頑張りましたね^^
いやいや、この雪じゃポッキリ折れましたがな!!
Commented by palms-sp at 2015-01-05 23:26
おぉ!青い子だぁー!!
ジョビは見かけますが、ルリはここ数年見てないです。
私も癖で連写できると分かっていても押しきれないです(笑)
Commented by Pikatto08 at 2015-01-07 22:33
palmsさん
ここのジョビも青い子も行けば一度は遊んでくれるんで助かります。
でも、どっちもシャイだからちょっとでも近づくとその分距離を取るから
大きく撮れないんですよね(笑)
因みにこの4枚ともトリミングしてます(;^ω^)
Commented by kotodaddy at 2015-01-08 08:48
ご挨拶が遅くなりましたが、本年もよろしくお願いいたします。
今シーズン、実はジョビ♂はいまだにまともに撮ってなかったり・・。
♀は多く見掛けるんですけど、♂はどうも出て来ないんだよなぁ・・。
7Dmk2、モチベーション上がりそうなカメラですね^^
Commented by Pikatto08 at 2015-01-08 23:38
kotodaddyさん
こちらこそよろしくお願い申し上げます^^
あらま!そちらは♀が多く見かけますか!?
私はジョビもルリも♂ばっかりです(;^ω^)
7Dmk2,まだいくらも使っていませんけどかな~り良いですね!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ベールダウン      謹賀新年 >>