2015年 02月 01日

東のカワ子

久しぶりにイーストパークを覗いて見ました!

いきなり

ハケ━━━ m9(゜∀゜) ━━━━ン!!

b0120679_19384400.jpg



そ~っとにじり寄る・・・

b0120679_19384966.jpg





妙な前ボケが横切ってました(;^ω^)

b0120679_19385120.jpg


ここのポイントではダイビングは狙えないんですよね(ノД`)・゜・。



b0120679_19385584.jpg


結局お腹一杯だったのか、一度も飛び込まず o(*≧O≦)ゝ < ざんね~~~~~~ん !!






by Pikatto08 | 2015-02-01 19:41 | | Comments(6)
Commented by pm3-2 at 2015-02-01 20:26
Σ(゚Д゚;マジデ!?っすか。
でけーーーーー!!!
にじり寄り、お見事です^^
久しくカワセミ見ていません(´Д⊂ヽ
Commented by ya_mura at 2015-02-02 19:25
でかい!!!
飛び込まなくても、これだけ撮れれば十分じゃないですか~
でも…次回は飛び込みの瞬間を…ということで、期待しておりますよ(^^)
Commented by Pikatto08 at 2015-02-02 21:44
サンジ殿
マジでがんす^^
斜面のコンクリに後ろ向きだったのがラッキー♪
垣根越しに撮影したので変な前ボケが入りましたが久しぶりなので許~す(笑)
Commented by Pikatto08 at 2015-02-02 21:46
ya_muraさん
久しぶりにカワちゃん撮れたばかりか、でっかく撮れました!
でっかく撮れるとやっぱ嬉しいですよね。
カワちゃんまでの距離は約4mほどで600mmにて撮影( ̄▽ ̄)
Commented by palms-sp at 2015-02-04 23:32
これだけ近寄れると良いですねー♪
こちらのカワちゃんポイントは枯草や葦の隙間から何とかみられる程度です。
川沿いの下草の刈り払いが、ここ2年ほどないので凄く撮影しにくいです。

↑BG到着ですか~!
縦位置撮影が楽になりますね♪
Commented by Pikatto08 at 2015-02-06 22:29
palmsさん
自然の河川と違って人通りの多い公園内の池にいるカワセミなので
人の気配には割と慣れているようですが、それでも不用意に近づくと
飛んでってしまいます。
数枚ずつ撮ってはちょっと近づいての繰り返しです(笑)

BGようやくです^^
でも使うのはよさこい撮影だけだと思います。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 春 遠からじ      ミヨ~ン! シュッ! >>