2015年 02月 07日

お城のカワちゃん!

2月1日撮影

お城のカワちゃん編です^^

b0120679_22055942.jpg




あっちこっち移動はしてくれますが・・・

b0120679_22060421.jpg




時間帯が悪いのか・・・

b0120679_22060798.jpg



b0120679_22061200.jpg



残念ながらこの日もダイビングは

撮影どころか見ることもできませんでした!

リベンジ!!



by Pikatto08 | 2015-02-07 22:10 | | Comments(6)
Commented by ya_mura at 2015-02-08 07:29
おお…またでっかいカワちゃん…!
玉ボケとのコラボがいいですね~。
これだけ撮れればやっぱりダイビング無しでも十分じゃないですか(^^)
あぁ…カワちゃん撮りたいなぁ…
Commented by pm3-2 at 2015-02-08 08:52
女の子にも男の子にも会えるんですね。
あのお店の裏のカエデの木かな?
これだけ撮れればダイビングはお預けでもいいでしょ^^
Commented by paseri03 at 2015-02-08 17:53
丸ボケ きらきらカワセミ 綺麗です~~。
もうすぐ、恋の季節ですよ。
ペアーになってくれると良いですね。
Commented by Pikatto08 at 2015-02-08 19:15
ya_muraさん
玉ボケの正体を知るとショックを受けるかもしれないので
明かしませんが、絶好のポジションに留まってくれました^^
Commented by Pikatto08 at 2015-02-08 19:18
サンジ殿
そそ!さすがは枝だけで場所がわかるなんて主ならではですな!
玉ボケの方はお城側の小舟の上辺りを坂道から狙ってますよ。
Commented by Pikatto08 at 2015-02-08 19:20
paseriさん
丸ボケの正体は・・・いややめておきましょう(笑)
ペアになってくれて更にツーショットで撮らせてくれると
もっと嬉しいんですけどね~!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ウメジョビ      BG-E16 >>