2015年 02月 08日

ウメジョビ

昨日は久しぶりの土曜日休日!

カワちゃんのダイブをと目論みましたが

待てど暮らせど姿を見せてくれませんでした。

代わりにジョビ太がちょっとだけ遊んでくれましたよ!

b0120679_20061151.jpg




梅の花、まだ咲き初めなので少ないのが残念!

b0120679_20062028.jpg



b0120679_20062731.jpg

もう少ししたらウメジローも狙わなきゃね~♪



by Pikatto08 | 2015-02-08 20:09 | | Comments(6)
Commented by ya_mura at 2015-02-09 21:20
ウメとジョビ太ーーーー!!!
このコラボは初めて見たような…
ウメジローより貴重なカットかも…??
銀髪、かっこいいですね~
Commented by Pikatto08 at 2015-02-10 21:50
ya_muraさん
あれ?ウメジョビは初見でしたか?確かにウメジローよりは
レア度は高いと思いますけど、私は意外と遭遇してます!
ただ中々撮らせてくれないですけどね。
Commented by palms-sp at 2015-02-11 22:05
お!梅ジョビですか~♪
まだまだ寒いですが、そんな季節なのですねー
早春もそこまで来てる感じが嬉しいです。
私も時間が空いたら梅林の様子見に寄ってみよう。
Commented by pm3-2 at 2015-02-15 16:29
本日はどーもでした^^
鳥さんの出はイマイチでしたが・・・(;・∀・)
久しぶりにお会いできて嬉しゅうございました♪
来月辺り一杯やりに行きましょう(・∀・)ニャニャ
Commented by Pikatto08 at 2015-02-15 21:08
palmsさん
梅ジョビ撮れたの何年振りですかね~(;^ω^)
満開にはまだまだといったところですが、今日はウメジローも不発でした(笑)
Commented by Pikatto08 at 2015-02-15 21:09
サンジ殿
本日は久しぶりにお会いできまして嬉しゅうございました。
肝心の鳥さん達には殆んど会えませんでしたが
赤レンジャーに会えたのはラッキーでした。
来月、一杯是非是非??
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 迷い鳥?      お城のカワちゃん! >>