2015年 02月 15日

迷い鳥?

カワセミのホバリングやダイブが撮りたくて

どんよりした空模様だったんですが、公園に到着する頃には

お日様が顔を出してくれた!

でも今日はカワセミには会えず終い・・・

その代わりに久しぶりにサンジ殿に会えましたよ^^

暫しの談笑、楽しかったぞい♪

それにしても、サンジ殿は鳥を見つけるセンサーがピカイチです!

サンジ殿がいなかったら撮れなかった一枚です!

b0120679_20305206.jpg

一羽だけポツンと佇んでいました。



by Pikatto08 | 2015-02-15 20:32 | | Comments(4)
Commented by ya_mura at 2015-02-16 17:15
スゲー!サンジさんだ!…ヾ(・∀・;)オイオイ
サンジさんの鳥センサー、すごいですよね。
レンジャーさんは、今季は少ない年でしたかね?
Commented by pm3-2 at 2015-02-16 19:52
呼ばれて飛び出て(ry
お金が落ちてないか下見て歩いてたら、ウン●が落ちてましたので・・・(;・∀・)
偶然にも見つけたヒレンジャクさんでした。
この子は偵察隊でこれから増えるのかな?
Commented by Pikatto08 at 2015-02-16 22:39
ya_muraさん
ホントにね、サンジ殿の鳥センサーは最新のcore i7より優れてるかも!
レンジャーは昨シーズンに不意打ち飛来したから、今年は来ないかもね~
って思ってたら、なんか1羽だけの目撃情報が聞けました。
そっからサンジ殿のセンサー大活躍です!!
Commented by Pikatto08 at 2015-02-16 22:42
サンジ殿
>お金が落ちてないか下見て歩いてたら、ウン●が落ちてましたので・・・(;・∀・)
五感、特に臭覚が大事なわけですね(笑)
偵察隊で終わららずに本体が大挙して押し寄せてほしいもんですな~!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< マイカー      ウメジョビ >>