2015年 02月 22日

ウメジロー

今日は雨予報だったのでのんびりしてましたけど

雨どころかお日様が顔を出してきたので

降らねぇなら撮りに行くべ~!とばかりに先週と同じ公園へ!

そろそろ、梅の花も沢山咲いてきたのでメジロもくるんじゃね!?

と予想してターゲットはウメジロー!!

メジロ キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

b0120679_18332280.jpg




得意技!

b0120679_18333058.jpg




キリッ!

b0120679_18333745.jpg




囲まれて♪

b0120679_18334057.jpg




b0120679_18334686.jpg

残念なのは梅の花が白ばっかり・・・

リベンジしなきゃぁね^^



by Pikatto08 | 2015-02-22 18:52 | | Comments(4)
Commented by pm3-2 at 2015-02-22 19:06
今日は一日中雨降りを予想してたがす。
σ(゚∀゚ )ワタシは出遅れて昼飯食ってからお散歩に出かけたら結構ひどい雨に降られ( TДT)ひどい目に合いました。
でも根性でウメジローを少し撮りました(;・∀・)
Commented by Pikatto08 at 2015-02-22 22:39
サンジ殿
同じく雨予想してたんで起床もいつになく家中のんびり(笑)
わては11時くらいからの撮影でした。
残念ながらカワちゃんには遭遇できませんでしたが、連邦の
白い奴には一瞬でしたが遭遇できましたよ!
Commented by ya_mura at 2015-02-23 07:02
おおお…こちらでも正統派のウメジローが…!
やわらかい光で視線もやさしい感じがしていいですね。
梅の開花具合から、かなり春らしい陽気になってきているんですね~
昨日のこちらは急に暖かくなりすぎて、変な陽気でした(^^;)
Commented by Pikatto08 at 2015-02-23 22:28
ya_muraさん
なるほど~!これが正統派なんですね^^
そこんとこを意識して撮ったわけじゃないですが、褒められたら
嬉しいですよね! アザ~ッス!!
昨日も暖かかったんですが今日は更に暖かく15℃ほどになりました!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 留鳥3兄弟      マイカー >>