2015年 02月 24日

留鳥3兄弟

ウメジローの合間に撮影したいつもの留鳥です!


四十雀さん

b0120679_22355726.jpg




コゲラさん

b0120679_22360548.jpg




山雀さん

b0120679_22360844.jpg

いつものこやつらはいつも見かけますが

そういえば、この公園ではエナガって見たことないな~!



by Pikatto08 | 2015-02-24 22:41 | | Comments(6)
Commented by palms-sp at 2015-02-25 00:13
お!可愛い子そろい踏みですねー!!
こちらでも梅が良い感じになってきたので鳥絡めて撮りたいなぁ~
Commented by ya_mura at 2015-02-25 18:00
なかなか野鳥を撮りに行けなくなった身のワタクシにとっては、裏山歯科でありますよ。
ヤマガラって、個人的にはほとんど見かけない野鳥です。
Commented by pm3-2 at 2015-02-25 19:16
カラ軍団、王道の三兄弟ですね^^
エナガちゃんも居ると思いますが、そういわれるとなかなか見かけませんね。
Commented by Pikatto08 at 2015-02-25 22:09
palmsさん
いつもの可愛い子トリオです^^
エナガがいたらカルテットで完璧でしたけどね~!
Commented by Pikatto08 at 2015-02-25 22:12
ya_muraさん
そうですね~!家族ができると特に子供ができると最優先は子供に
なりますからね~。
今のうちに鳥の鳴き声を教え込んだら如何です?
Commented by Pikatto08 at 2015-02-25 22:15
サンジ殿
お城公園の王道とでも言いましょうか(笑)
あ!カワちゃん撮ったら王道カルテットとでも名付けますか( ̄▽ ̄)
エナガちゃん、でしょ!漏れは一度もこの公園では見た記憶が御座りませぬ!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 初!撮ったど~(^^♪      ウメジロー >>