2015年 05月 19日

左は普通のツバメですけど、右はやっぱりイワツバメ・・・かな!?

色がねちょっと薄い茶色だし、撮影してる時にも

コシアカツバメもいたんですけど、こやつはイワツバメだとばっかり

思ってたから、写真みてたら「え?どうなの?」

希望ではアマツバメであってほしいけど、ないよね(;^ω^)


b0120679_23043373.jpg




ところで、エキサイトブログのコメ欄表示が

以前のものと現行の別ウィンドウが開くタイプとの

選択制に変わりましたね。

別ウィンドウは使い辛かったので元のタイプに選択しました♪



by Pikatto08 | 2015-05-19 23:01 | | Comments(4)
Commented by pm3-2 at 2015-05-20 19:13
σ(゚∀゚ )ワタシも右はイワツバメと思ってました。
違うの?ヽ(゚∀。)ノウェ

コメ欄の変更、言われるまで気づきませんでした。
いざ変更しようと思っても四苦八苦。
いじり方を理解するまでかなりの時間を費やしましたが、感謝です(笑)
Commented by palms-sp at 2015-05-20 21:36
アマツバメってほとんど地面(平地)に下りないのではなかったかなぁ・・?
崖などで下に向かって飛び出さないと飛べないとか聞いたような・・(間違っていたらすみません・・汗)
サイズも結構デッカイのでツバメと同じぐらいの大きさの子だとイワツバメだと思います。
Commented by Pikatto08 at 2015-05-21 22:16
サンジ殿
やっぱりイワツバメですね!

コメ欄、設定の変更できたようで何よりです。
やっぱこのタイプの方が煩わしくなくていいですな^^
Commented by Pikatto08 at 2015-05-21 22:21
palmsさん
アマツバメ、普通のツバメより大きいってのは聞いたことがあったんですが
どれくらい大きいか解らなかったんですけど、ほんとでかいですね(@_@)
Wikipedia読んでちょっとカルチャーショック(激古 爆)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< Water lily      帰ってきた白い奴! >>