2015年 08月 10日

キラキラ

夏もジリジリと・・・いや、今年は正に焼けるような夏ですね(;^ω^)

チョウトンボもそのせいか例年よりも早く終わりそうな感じ!

水辺での撮影は長時間できませんね。

ササッと撮って終わりにしました。

b0120679_20302803.jpg


メタリックなチョウトンボならでは撮り方ですかね^^



by Pikatto08 | 2015-08-10 20:32 | 昆虫全般 | Comments(4)
Commented by ya_mura at 2015-08-11 07:06
スゲェ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!!
チョウトンボが輝いてる!!
こちらにもチョウトンボはいますが、こんなに輝いてはいなかったような…(笑)
カメラ内現像でしょうかね、お見事です!
Commented by Pikatto08 at 2015-08-12 19:24
ya_muraさん
光輝くチョウトンボですよ~( ̄▽ ̄)
久しぶりにネオ一眼を引っ張り出してみました。
そのネオ一眼の機能のひとつです^^
これだけ暑いと機材もコンパクトに・・・(;^ω^)
Commented by pm3-3 at 2015-08-15 17:01
ご無沙汰をしております。
スゲェ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!
こんなキラキラチョートンボ( ̄¬ ̄)ジュル
本日ジリジリと太陽に焼かれてしまいました(;・∀・)
後程アルコール消毒よろしくです(笑)
Commented by Pikatto08 at 2015-08-16 21:19
サンジ殿
キラキラチョウトンボ、良いでしょ^^
クロスフィルターなど着けてやってみそ(^^♪

突然のアルコール消毒&補給大会、お疲れ様でした^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 羽ばたく      HANABI >>