2015年 09月 06日

(・∀・)ニヤニヤ

(・∀・)ニヤニヤ (・∀・)ニヤニヤ 止まらないですね(・∀・)ニヤニヤ

b0120679_14110686.jpg


































b0120679_14111315.jpg
注文から1ヶ月半、意外と早かった!

何でもキャンセルが出たんだそうです。

諭吉さん7人の追い金でGet!

残念ながら、本日は結構な雨で試写は延期~。



by Pikatto08 | 2015-09-06 16:29 | 戯言、ネタ | Comments(6)
Commented by kotodaddy at 2015-09-06 18:16
100-400Ⅱ、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
今でもひと月半待ちなんですか、このレンズ。
すっごい人気なんだなぁ、相変わらず。
7万の追っかけと言う事は・・、何をドナったのでしょう^^
Commented by pm-3 at 2015-09-06 19:24 x
人事異動とか大変だったみたいですね。
゚∀゚):∵グハッ!!
しか~し、おめでとうございま~~~す♪
物欲ヽ(´ー`)ノバンザーイですね^^
ドナドナSP150-600?もしやEF70-200?

キャプションや画像が揺れるのはなぜ?ヽ(゚∀。)ノウェ



Commented by Pikatto08 at 2015-09-06 20:22
kotodaddyさん
ついに100-400Ⅱを手に入れました~♪
CANONとしては急激な増産はせずに値崩れを防止したいようですね。
ただ、ショップを選ばなければ即日でも手に入れられる所はあるようですが
全体的にはまだ2~3ヵ月待ちは普通みたいです。
近所のキタムラだと納期未定となってますからキャンセル品とは言え
1カ月半での入手は早い方かと思います。
ズーム2本をドナってしまいました(笑)
Commented by Pikatto08 at 2015-09-06 20:28
サンジ殿
今回の人事異動で慣れてくれば今までよりも休日は増えそうな感じです。
ただ、どうしてもメンテナンスが土日にやらなければいけない時もありますので
そこは割り切るしかないですね!
>物欲ヽ(´ー`)ノバンザーイですね^^
まさに(笑)
ドナドナは2本ともズバリです!

>キャプションや画像が揺れるのはなぜ?ヽ(゚∀。)ノウェ
ブログパーツを組んで遊んでみました!少しでも楽しくなればと(笑)
Commented by ya_mura at 2015-09-10 21:06
おおお?!?
ニューレンズの導入とは…おめでとうございます!
使いやすそうな焦点域ですし、純正の安心感もありますよね~
試写が楽しみですね(^^)

この流れに乗って…ヾ(・∀・;)オイオイ
Commented by Pikatto08 at 2015-09-11 22:50
ya_muraさん
以前から狙ってましたが、予約しても入荷未定(某キタムラの場合)の状態が
続いていましたから、どうしようかと躊躇していましたが鳥シーズンを見越すと夏場には予約しないと年内入荷も危ういのかも?
なんて不安が過ったので取りあえず予約入れたらまさかの1カ月半でのゲットになりました!

>この流れに乗って…ヾ(・∀・;)オイオイ
まさかya_muraさんも、おニューを♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< EF100-400mm F4....      最後の足掻き!? >>