2015年 09月 18日

川沿いの空き地にもう何十年も放置
(捨ててあるわけではないそうです)
してあるオート三輪

b0120679_22281596.jpg



バックは桜の木なので、春先には桜絡みで撮れるんですが

b0120679_22282750.jpg




場所がバス停でもあるし、色々と邪魔っけな物があるので
全景が出せないのが悩みどころです

b0120679_22283187.jpg


b0120679_22283721.jpg


何だか いつまでも置いてて欲しい車です^^



by Pikatto08 | 2015-09-18 21:01 | 風景 | Comments(6)
Commented by palms-sp at 2015-09-18 22:11
オート三輪懐かしいですねー!
親戚の材木問屋で使ってましたよ~
最後に乗ったのは40年程前かな・・(笑)
最近ほとんど見かけませんが、イカシた形なので絵になりますよね。
Commented by pm-3 at 2015-09-19 16:56 x
おおお・・・この時期のオート三輪も(・∀・)イイ!!
モノクロで草木に覆われた感じがステキ♪
Commented by ya_mura at 2015-09-19 19:16
移りゆく時代…去って行った時代を感じさせますね~
被写体としては、いつまであっても大歓迎ですよね。

ワタクシの応援してる某野球チームを応援する方の中に、三輪自動車に乗っている方がいるようです。時々見かけて、現役なんです(^^;)
来季、証拠写真を撮らねば…かな…
Commented by Pikatto08 at 2015-09-19 21:29
オート三輪、もう現役どころか廃車でさえも中々見る機会はなくなりましたね。
残念ながら私は実車に乗ったことがないのでちょっとpalmsさんが
羨ましい(笑)
Commented by Pikatto08 at 2015-09-19 21:33
サンジ殿
あそこの前を通るたびに気になっていましたよ!
草木に覆われたオート三輪が無性に撮りたかったんですが
ようやく撮影出来ました。
Commented by Pikatto08 at 2015-09-19 21:42
ya_muraさん
私の遠い記憶の中のオート三輪は、まだ道路の舗装も然程進んでいない
砂利道、しかも轍の真ん中は雑草が生えているといった田舎道を走る光景なんですけどね、子供心にぶっさいくなトラックだったと思ってましたよ(笑)
おお~!そちらでは現役車が見られますか!
大事にいつまでも乗っててほしいものですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< コスモス撮影が・・・      秋の気配 >>