2015年 09月 20日

コスモス撮影が・・・

少しずつコスモスの花も増えてきましたね

ちょっとだけ撮影~

b0120679_19061204.jpg

こういった縁取りコスモスが好きですね~



花撮ってると気になる

b0120679_19062364.jpg




結局虫さんたちを追っ掛け(^^♪

b0120679_19062815.jpg



b0120679_19063443.jpg





空飛ぶえびふりゃ~

b0120679_19082062.jpg



オオスカシバ 久し振りに撮影出来ました。



by Pikatto08 | 2015-09-20 19:12 | 昆虫全般 | Comments(4)
Commented by ya_mura at 2015-09-21 06:25
オオスカシバ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!!
コスモスとコラボとはうらやましい…
自分もコスモス撮影の時は虫を探しますが、こんなに出会えないかも…
Commented by pm3-3 at 2015-09-21 18:50
コスモスも咲き始めたんですね。
おおお・・・エビ~~~~~~~~~(笑)
翅の透けてる方の子は2年ぐらい見ておりません。( ̄¬ ̄)ジュル
100-400Ⅱはマクロ的にも使えていいですね( ̄¬ ̄)ジュル( ̄¬ ̄)ジュル
Commented by Pikatto08 at 2015-09-22 21:46
ya_muraさん
久しぶりのオオスカシバです^^
家の花壇にも時々吸蜜にやってくるのを目撃するんですけど、大抵は
1分としないうちにどっかいってしまいます。
迷うのよね!カメラ取りに行こうか・・・(;^ω^)
こういう時ってカメラ持っていない時が多いんです(笑)
Commented by Pikatto08 at 2015-09-22 21:54
サンジ殿
陣屋のコスモス畑ですけどまだまだ咲き初めです。
おいらは逆に茶色のホシホウジャクをとんと見てません。
ホシホウジャクの方が色的にはえびふりゃ~っぽいんだけどね^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 曼珠沙華      廃 >>