2015年 10月 25日

本日、撮れたて!

約1カ月ぶりの更新です(;^ω^)

ってか、今日の撮影自体もほぼ1ヶ月ぶりです(笑)

久しぶりだからカワセミでも・・・と目論んだのですが

あっさりと振られました(爆笑)

ま~その代わりと言っちゃなんですが、ちょっと早めのジョビ太朗君を!

b0120679_17555754.jpg







お早いお帰りですね^^

b0120679_17555332.jpg


まだまだ人に慣れていないのかあっという間に
姿を消してしまいました。

10月にジョビ太朗君を撮ったの初めてですな!



by Pikatto08 | 2015-10-25 17:59 | | Comments(4)
Commented by pm-3 at 2015-10-29 19:33 x
幸先いいですね~。
良い面構えのジョビ太朗君っすね^^
今年の冬鳥は大当りかな?
Commented by ya_mura at 2015-10-31 07:18
ジョビ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!!
早い登場の銀髪貴公子ですね~
ここ数年撮って無いので…このくらいの大きさで撮りたいです!
Commented by Pikatto08 at 2015-11-01 16:55
サンジ殿
早々の冬鳥ゲットは幸先良いんですけどね~!
冬鳥当たり年なら楽しみです^^
カワちゃんには振られて_| ̄|○
Commented by Pikatto08 at 2015-11-01 17:00
ya_muraさん
早くもジョビきましたよ~♪
銀髪の貴公子、毎シーズン押さえてはいますけど大体はシーズンの終盤が
多いんですけどこんなにも早い時期にゲットできるとは自分でも(@_@)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 紅葉桜      スーパームーン >>