2015年 12月 06日

紅葉エナガ

久しぶりに休日が雨に降られなかったので
お城の公園へと足を運び、カワちゃんと遊んでもらおうと
企てましたが、この日も結局一度も姿を見せず・・・(ノД`)・゜・。

で、ウロウロしてたらエナガの軍団 
キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!

b0120679_20204398.jpg

って、ヾ( ̄  ̄; おいおい
どうせならもっと紅葉のあるとこへいってくんない?



ち!うっせ~な!こんなもんでど~よ!!

b0120679_20210757.jpg
いいんだけどね・・・ももう一声!



あ~!もう!これならええやろ!
b0120679_20205313.jpg
うん♪バックは最高!!
でも、なんでこっち向いてくれへんの?



ほんまにうっさいな!
これでええやろ( ̄▽ ̄)
b0120679_20210079.jpg
ん~~~~!ъ(゚Д゚)グッジョブ!!







b0120679_20211498.jpg

やっぱし、エナガはかわゆいねぇ~!



by Pikatto08 | 2015-12-06 20:40 | | Comments(2)
Commented by ya_mura at 2015-12-06 21:44
スゲェ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!!
ファイヤーエナガですな~
まさに燃えるようなかわいらしさ(笑)
こちらでは紅葉とのコラボはもう無理ですが、かわいいエナガちゃんをババーンと大きく撮りたいものです…
Commented by Pikatto08 at 2015-12-10 22:40
ya_muraさん  遅レスすみません(;^ω^)
紅葉にピントを合わせると見れたものじゃない今年の紅葉ですけど
ボカシて撮ればいい具合になりますね。
エナガの大群には久しぶりに遭遇です^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 撮り納めの青い鳥      紅葉桜 >>