2016年 01月 09日



撮影時には気が付かなかった(;^ω^)

ルリ男君の頭の上に ♡の葉っぱ!

彼女の事でも考えてるのかな~!


b0120679_22462284.jpg

EXTENDER EF2X III を実践投入してみました!


800mmでこの大きさですからかなり教理があるのです(;^ω^)

久しぶりのフルMF撮影!

さすがに、800mm手持ちはきついので、一脚使いました(笑)



by Pikatto08 | 2016-01-09 22:58 | | Comments(4)
Commented by pm3-3 at 2016-01-10 10:33
(((( ;゚д゚))))アワワワワ800mmの世界!
F11?
ルリビタキの頭の上の❤の葉っぱが絶品ですな。
ルリ男君、お幸せに(笑)
Commented by Pikatto08 at 2016-01-10 18:58
サンジ殿
800mmの世界です!
35mm換算では、1200mmオーバー(@_@)ですぜ(笑)
絞りは開放F11(爆)、ISO5000・・・7Dでは考えらないISO感度での撮影。
ここのルリ男君、彼女も登場させてほしいんですけどね~!
Commented by ya_mura at 2016-01-10 21:29
見事なハートの冠…(^^;)
絞り開放でF11とは、レフ1000とほぼ同等ですね~
やっぱりこのくらいになると一脚はあった方がいいですよね、自分は無いんですけど(爆)
Commented by Pikatto08 at 2016-01-11 21:49
ya_muraさん
ハートの葉っぱって何の葉っぱでしょうかね?
開放F11ってそういえばレフ1000もF11でしたね。
ISOが上がってるおかげで暗さは気になりませんでした(笑)
800mmだとやっぱり一脚は必要に感じます。
ほんの数秒の手持ちならイケますけど10秒以上は腕がプルプルしてきます(爆)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< シュワッチ!      2016年 1月4日 >>