2016年 03月 28日

湿地の春

本日はダブルエントリー

近くの湿地にも春が訪れていましたよ!

ちっちゃなオタマたちもいっぱい!!

b0120679_19373872.jpg


ショウジョウバカマも密集はしてませんけど、沢山咲いてます。
b0120679_19375853.jpg

密集してもこの程度
b0120679_19380315.jpg


丸ボケ着飾り
b0120679_19380907.jpg


覗き見カット
b0120679_19381302.jpg
1回目の連休、これで終わり!
週末からまた3連休060.gif






by Pikatto08 | 2016-03-28 20:27 | | Comments(4)
Commented by ya_mura at 2016-03-28 21:00
花が生きる丸ボケはこのくらいですかね(^^;)
密集の姿は、春がきてバンザーイ\(^o^)/って感じがします。
オタマたちには、生存競争スタートの春ですね~
Commented by pm3-3 at 2016-03-29 19:44
うぉうぉうぉ・・・
うぉじゃまたくし~~~~!
湿地には春が来てるんですね。
ショウジョウバカマもキラキラで綺麗~^^
バタバタしててなかなか行けないでいます。
Commented by Pikatto08 at 2016-03-29 21:39
ya_muraさん
湿地の中では木道からの撮影になりますので
光源との位置絡みや撮影高さの制限もありますので
中々、丸ボケの大きさのコントロールは難しいですね。
オタマ、この数で生存確率はどれくらいなんでしょうかね~^^
Commented by Pikatto08 at 2016-03-29 21:45
サンジ殿
おったまじゃくすぃ~~!!です^^
湿地の春に今年はタイミングが合いました♪
ショウジョウバカマをキラキラさせるのにえらい難儀しました。
一段落ついてようやく戦闘開始といったところでしょうか?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 2016 モータースポーツファ...      2016 モータースポーツファ... >>