2016年 05月 05日

遠くのお山の鳥さんたち 前半

5月2日
サンジ殿と連れ立って、毎年恒例の遠くのお山へ
遠征してきました。


ここがお山のメインステージ
b0120679_20475190.jpg
でも、今では寂れた感が漂います(笑)


そのステージで早速 ミソッチが「ガオ~!」
b0120679_20330338.jpg



お立ち台で「ガオ~!」
b0120679_20340852.jpg



俺もおるで~!!とばかりに登場! キビ男君!!
b0120679_20341448.jpg
ポーズ取ったけど、キャッチがはいってねぇし!


ちぇ!!っとばかりにソッポ向いたらキャッチバッチリ♪
b0120679_20342124.jpg




b0120679_20342914.jpg

最後はお立ち台でカメラ目線!!








by Pikatto08 | 2016-05-05 21:02 | | Comments(4)
Commented by pm3-3 at 2016-05-06 17:20
光°殿、乙であります。
やっぱ遠くのお山の空気はかくべつでありましたな^^
ミソッチもキビ男君も出てきてくれてよかったです。
チャンスは少なかったですがお見事です。
あそこまで行ってなにがしか撮れないとマジで凹みますから(笑)
次はいよいよツチノコが登場しますかねヾ(・∀・;)オイオイ
Commented by ya_mura at 2016-05-06 17:38
ミソッチのガオーに( ̄¬ ̄)ジュル…
キビタキも撮ったことはないのでうらやましいです。
寂れたステージができるほどの山奥で無いと見られないというわけですね…
Commented by Pikatto08 at 2016-05-06 22:47
サンジ殿
そうですな!下界の空気とは違いを感じますな!
今回はミソッチもキビ男君も割と早めの登場でしたな^^
メインステージのギャラリーも例年より少なめで焦りが出ましたかね(笑)
しかしながら、あっちでもこっちでもミル使ってましたな・・・・
コンスタントに撮影できるのは嬉しいですが複雑な気持ちです(;^ω^)
Commented by Pikatto08 at 2016-05-06 22:54
ya_muraさん
ミソッチもキビタキも市内の公園とかで見られる野鳥ではないですね~。
しかし、ちょっと森の奥へ入れば見つけるのは難しくても、もしかしたら
鳴き声は聞けるかもしれないですね^^
ググれば囀りが聞けるサイトもありますから聞いて見てください!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 遠くのお山の鳥さんたち 後半      お知らせ >>