2016年 10月 16日

エアーフェスタ浜松2016 エピローグ

半年ぶりの更新でございます(;^ω^)

こんなに長期にわたっておサボリモードに突入するとは

我ながらビックリしております(笑)


さて、久しぶりの更新は本日撮れたて!

「エアーフェスタ浜松2016」  の模様です。

前回の更新同様にサンジ殿をお誘いして噂の航空祭に

初参戦してきました!


その模様は、じっくりのんびり更新していきますので

気長に眺めてくださいませ<(_ _)>


今回はエピローグということで

全体をさらりと・・・軽く・・・(笑)


映画に出てきそうなワンシーン
b0120679_22420622.jpg


b0120679_22421489.jpg


F2
b0120679_22422256.jpg
機体のシルエットとしては好きなんですけどね~


b0120679_22423413.jpg



b0120679_22424298.jpg



b0120679_22424702.jpg


F-15Jイーグル
b0120679_22425362.jpg


ブルーインパルス
b0120679_22425995.jpg



b0120679_22431288.jpg

本日はここまで~!

眠いです(;^ω^)












by Pikatto08 | 2016-10-16 22:50 | 乗り物 | Comments(4)
Commented by ya_mura at 2016-10-17 19:21
お久しぶりで~す
なななんと…( ̄¬ ̄)ジュル…
格好いい飛行機のオンパレードではありませんか…!
今回でも十分格好いいんですが…今後さらに…ですかね。
期待しております♪
個人的には2枚目の整列に1票です。
Commented by pm-3 at 2016-10-17 21:49 x
わわわわわ・・・
もうUPされてる(;・∀・)
仕事 はやっ!!!www

いやぁ~、昨日は早朝よりお疲れ様でした。
あれほど興奮するとは思ってもいませんでした。
楽しかったです^^
1枚目が( ・∀・)イイ!!

私の画像はまだカメラの中のCFです。
いつPCに移せるやらヾ(・∀・;)オイオイ
Commented by Pikatto08 at 2016-10-19 22:50
ya_muraさん 大変ご無沙汰しております(;^ω^)

サンジ殿をお誘いして「エアーフェスタ浜松2016」に行ってきました!
実は昨年も計画はしていたんですけど、前日にあまりよろしくない天気の予報を相談して
急遽、旅費が飲み代に変わったのでありました(笑)

今後のカットもあまり期待するとガッカリするかと思いますのでこの程度と思っててください!
2枚目、あざ~っす!朝の早い時間帯だったので何とか近くまでよれましたけど、時間が経つに
連れ人垣はとんでもない事になっていました!
Commented by Pikatto08 at 2016-10-19 22:56
サンジ殿 お疲れ様でした^^
適当にサクッとUPしてみました!
どうもPLが失敗だったようで青空がくすんでしまいました( ノД`)シクシク…

どこぞのブログ情報を受けて耳栓準備しましたが、想像以上に五月蠅くはなかったですね。
むしろ、心地いい爆音でした♪
1枚目、アザ~ッス!このシーンはサンジ殿気付いてなかったでしょ!
漏れと反対側を見てましたからね~!

取り込み&編集、ガンガレ!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< エア・フェスタ浜松2016 前半      遠くのお山の鳥さんたち 後半 >>