2016年 10月 23日

エア・フェスタ浜松2016 前半

さてさて、よさこい撮影以来の大漁撮影(よさこい撮影と比べたら半分以下ですが)

に閉口しながら、ボツカットの整理に・・・残ったカットの修正に時間が掛かりました。

結果、まぁ似たようなカットのオンパレードにどうしたものかと考えましたが

ないものねだりですから、あるもので「どげんかせんといかん!」


永遠のゼロ風!?
b0120679_20203800.jpg


前回も出したカットですが HDRにしてみました!
b0120679_20205420.jpg


これもHDR!
b0120679_20210651.jpg


F-4ファントム
b0120679_20215396.jpg
基地上空での旋回が多かったので殆んどお腹のカット(;^ω^)


F-2 平成の零戦とかバイパーゼロなどと別名(愛称)があるそうです。
b0120679_20221044.jpg


b0120679_20223435.jpg



b0120679_20224317.jpg


これもHDRにしてみました!
b0120679_20225281.jpg


これまでHDRに(笑)
b0120679_20230049.jpg
E-767 早期警戒管制機

F-15Jイーグル
b0120679_20230636.jpg


結構、アフターバーナーを使ってたんですけどちょっと遠かったです(;^ω^)
b0120679_20231727.jpg



b0120679_20232124.jpg


UH-60J 救難ヘリコプター
b0120679_20233062.jpg
これもHDRで(;^ω^)


b0120679_20233513.jpg
SS落とし過ぎました・・・(;^ω^)



次回はブルーインパルス特集です(笑)





















by Pikatto08 | 2016-10-23 20:48 | Comments(4)
Commented by ya_mura at 2016-10-23 21:39
現像の妙ですね~
もともと格好いいのに、さらに倍増って感じでしょうか。
飛行機が浮き立つ感じが( ´∀`)bグッ!
Commented by pm3-3 at 2016-10-24 18:12
HDR、かっけぇ~~~!
救難ヘリコプターは一番のお気に入りでしたがSS落としすぎたせいでほぼゴミでした(苦笑)
お腹のカット量産は仕方ないですね(笑)
Commented by Pikatto08 at 2016-10-25 21:47
ya_muraさん
いえいえ、カッコイイ被写体を失敗だらけのカットをごまかすために弄り倒してみました(笑)
あれこれやってるうちにHDRはどうよ?って思いサクッと試したらおお~!ってなもんです!!
撮って出しがUP出来たら最高なんですけどね(;^ω^)
Commented by Pikatto08 at 2016-10-25 21:52
サンジ殿
HDR意外と具合がいいでしょ!色んなカットをHDR化してみましたよ。
失敗カットでもHDR化であら不思議!「なんということでしょう!」
そんな感じに変わってしまうんですね~^^
まぁブルーインパルスの写真をHDR化するなんて邪道なんでしょうけど(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< エア・フェスタ浜松2016 後半      エアーフェスタ浜松2016 エ... >>