2016年 10月 29日

エア・フェスタ浜松2016 後半

後半戦は、ブルーインパルス特集です!

ブルーインパルスは、youtubeの動画なんかでは見たことありましたが

実際の飛行を見るのは初めて!

やっぱり、目の前で見るホンモノは興奮しますね~!

待機場にズラッと並んだ機体を見るだけでもワクワクしますが

飛んでる姿は別格ですね。



さて、こっからダラダラと同じようなカットの連続です。

しばし 我慢してくださいませ(;^ω^)




ダイヤモンドテイクオフ
キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
b0120679_19544612.jpg


ダーティーターン!
b0120679_20094328.jpg

ファンブレイク
b0120679_19550225.jpg


この近さ!
b0120679_19551461.jpg


背面飛行~!
b0120679_19552737.jpg


お腹~!
b0120679_19553531.jpg


上から~!
b0120679_19555144.jpg

チェンジオーバーターン
b0120679_19561756.jpg


b0120679_19562484.jpg



b0120679_19563177.jpg


ギュ~~~~ン!!
b0120679_19585620.jpg


この時点では機体の間隔はまだ広めですが・・・
b0120679_20060781.jpg


ちょっと雲が多い・・・(;^ω^)
b0120679_20061851.jpg


次第に小さなデルタに!
b0120679_20062697.jpg



b0120679_20063239.jpg


トライアングル編隊で
b0120679_20080207.jpg


上空へ!
b0120679_20080619.jpg


消えた・・・
b0120679_20081169.jpg


急降下から~の!
b0120679_20081774.jpg
レインフォール!



b0120679_20083501.jpg



b0120679_20084659.jpg



b0120679_20085413.jpg




b0120679_20090244.jpg


タッククロス
b0120679_20092431.jpg



b0120679_20093168.jpg


そして 演目終了~!
b0120679_20093698.jpg

いやいやいやいやいやいやいやいや

想像以上に興奮しましたね060.gif

これはもう、来年も行くしかないですね016.gif
























by Pikatto08 | 2016-10-29 22:03 | イベント,祭り | Comments(6)
Commented by ya_mura at 2016-10-30 07:12
実況中継風のアップ、十分に楽しめました!
臨場感あって気分はその場で見ているよう…
実際に生で見るのが一番でしょうけど、なかなか現地へ行くのは難しいですしね…(^^;)
個人的には背面飛行に1票です!
Commented by Pikatto08 at 2016-10-30 22:08
ya_muraさん
少しでもその場の臨場感が出ればと、撮影順に演目を調べながらのUPでした。
喜んで頂けたんなら幸いでございます。
youtubeにはいくらでもブルーインパルスの飛行演目の動画がありますから、時間の
ある時にでも見てください。
航空機ファンは、根性入ってますよ!全国から航空祭、特にブルーインパルスの演目が
あると遠征されてきますからね~!びっくりです!
ya_muraさんも来年は遠征を計画されてみます?
小さなお子さん連れのご家族も沢山いらっしゃいますよ!
背面飛行、ありがとうございます!
Commented by paseri03 at 2016-10-31 16:28
かっこいいです!航空祭の興奮が蘇ってくる画像を、ありがとうございます。
岐阜基地は行かれなかったのかな?
ya_mura さんも是非どうぞ~~♪
来年は誘ってね♪
Commented by pm3-3 at 2016-10-31 18:18
どのカットもかっこええですな~^^
個人的には急上昇で雲の中に一度消え、再び急降下で姿を現した瞬間が大興奮でありました。
また来年も決定?エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
お供仕りますm(__)m
Commented by Pikatto08 at 2016-10-31 22:52
パセリさん ご無沙汰しております(;^ω^)
初の航空祭で興奮しっぱなしで設定無茶苦茶で帰ってからの修正が大変でした(笑)
浜松基地って主として撮影は逆光になってしまうから難しいですね。
基地外の南側からの撮影が良さそうですね^^

岐阜基地の航空祭は行きませんでした。が、週末の奈良のイベントで、ブルーインパルスの
離着陸は岐阜基地からなのでちょっと思案中です(笑)

来年は、ya_muraさん共々、エア・フェスタ浜松2017でミニオフ開催します?(笑)
Commented by Pikatto08 at 2016-10-31 22:58
サンジ殿
カットがカッコイイんじゃなくて、ブルーインパルスがカッコイイからそう見えるんです(笑)

>個人的には急上昇で雲の中に一度消え、・・・
お互い技を全く理解してないが故のアタフタ興奮でしたな~(爆笑)
来年!当然でしょ!ただし、ブルーインパルスの展示飛行があることが前提ですよね(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< exciteブログのバグ?      エア・フェスタ浜松2016 前半 >>