人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2016年 11月 21日

豊田マラソン

豊田マラソンの撮影に行ってきました。

といっても、身内の何人かが出場するということで

撮影を買って出ただけなんですけど・・・

実は内心、非常に不安でした!


久しぶりの 豊田スタジアム
豊田マラソン_b0120679_22172380.jpg

何千人もドッと走る中で果たして身内の数人を探し出して

撮影できるんだろうか?(;^ω^)



スタート地点へと向かう参加者達!
豊田マラソン_b0120679_22175947.jpg
左側の列がスタートを待つ皆さん、そして右側の列はその
スタートラインへと向かう参加者達!!

メジャーな大会では、もっとすごいんでしょうね(;^ω^)


さぁ!スタートです!
後方のランナーは、これより3~5分も後にスタートラインを超えます(;^ω^)
豊田マラソン_b0120679_22291886.jpg
先導車は「ミライ」
実はこのミライ、発売の数週間前に近所のガレージに在ったんですよね!
見慣れない車だな~とは思いましたが
詳細を聞いて納得しました(笑)


で、身内の結果は・・・

無事に10Km完走です!
.
.
.
あ、1名、前日にある治療を施した影響で
残念ながらリタイヤしました。
来年のリベンジ期待しましょう( ̄▽ ̄)






by Pikatto08 | 2016-11-21 22:38 | イベント,祭り


<< 2017年 あけましておめでと...      exciteブログのバグ? >>