2017年 01月 04日

初春カワちゃん♪

散歩がてら、お城の公園に行ってみました。

初春だけにちょっとだけ咲いてましたよ!
b0120679_19233622.jpg



カワちゃん 発見~!  やっぱり背中の色は綺麗ですね^^
b0120679_19234516.jpg
飛び出しも狙っていたんですが腕プルプルに我慢出来ず
一旦下した途端にドポン・・・(;^ω^)



その後、場所を変えて再び(*´ω`)まったり!
b0120679_19235250.jpg
ほんの30分程の撮影で撤収しましたが、
カワちゃん撮影は短時間でも楽しいですね~♪






by Pikatto08 | 2017-01-04 19:35 | | Comments(2)
Commented by ya_mura at 2017-01-04 20:00
露地物の梅が咲いてるとは…そちらはやはり暖かいですね~
そして早速のカワちゃん…!!元気そうで何よりです(^^)
撮影的には色々とあっても、とりあえず会えればテンション上がりますね。
Commented by Pikatto08 at 2017-01-05 16:49
ya_muraさん
梅の花は、毎年この時期に咲き始めますよ^^
もっともそちらに比べたら天地の差ほどの暖かさだと思います。
女の子の方は見かけませんでしたが、元気なカワちゃんが見れて良かったです。
以前にも増して背中のブルーが綺麗でした!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ジョウビタキ      2017年 あけましておめでと... >>