2017年 03月 15日

サクラジロー2017

河津桜につきものと言えば メジロさんです!

お邪魔なヒヨさんもいますけど、当然お呼びじゃない!(笑)



b0120679_19145332.jpg



蜜うめぇ~!
b0120679_19151197.jpg



こっちもうめぇ~!
b0120679_19151982.jpg



隙間を狙い撃ち!
b0120679_19152496.jpg



(;一_一)利
b0120679_19153028.jpg
睨まれた(;^ω^)


サカサジロー
b0120679_19154560.jpg




b0120679_19154721.jpg




b0120679_19155411.jpg

はぁ~( ´)∀`)つ[]<マィゥ~ マィゥ~ マィゥ~ マィゥ~











by Pikatto08 | 2017-03-15 20:00 | | Comments(2)
Commented by ya_mura at 2017-03-15 21:38
これだけ咲いていれば、メジロも食べ放題&撮り放題でいいですよね~
せっかくなので、ヒヨも撮ってあげてくださいまし(笑)
Commented by Pikatto08 at 2017-03-16 20:38
ya_muraさん
メジロは食べ放題ですけど、撮る側は放題じゃないんですよ!
ずっといるわけではなく、集団で2~3分啄んではサーっと飛んでってまた2~30分すると
また集団で飛んできてちょちょっと啄んで!の繰り返しなんですね^^
そのわずかな時間でさえ、メジロさんは必死に啄んでるのにヒヨは「こいつらまた来やがった!」
とばかりに寄ってきて追い払うんで絶対に撮ってやりません(大笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ドリームリフター N747BC      咲いた!咲いた🌸 >>