2017年 03月 18日

ドリームリフター N747BC

Flight Awareにて情報得たんで急遽セントレアに行ってきました!

昨日の午後にアントノフが約1ヶ月の休暇を終え離陸していきましたので

いつも駐機してた場所はやたらと広く見えます!
b0120679_20475691.jpg


デジャブーじゃないですが、過去に見た光景(笑)
b0120679_20480661.jpg


積み荷が運ばれてきました。
b0120679_20481533.jpg
ボーイングの工場へ運ぶ787の胴体部分です!


ドリームリフター キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!!!
b0120679_20482450.jpg



b0120679_20483252.jpg


かな~りメタボな機体ですよね(笑)
b0120679_20483898.jpg



b0120679_20484032.jpg


タッチダウンはゆったり!
b0120679_20484768.jpg



b0120679_20491639.jpg


横からのフォルムはツチノコを連想させます(笑)
b0120679_20492465.jpg



b0120679_20493289.jpg
日本ではこのセントレアでしか見ることの出来ないドリームリフターです!

やっぱりデカいだけに迫力ありますねぇ!














by Pikatto08 | 2017-03-18 21:04 | 乗り物 | Comments(2)
Commented by ya_mura at 2017-03-19 06:57
それにしても、よくこんなにでっかいのが飛べますね~
見た目のバランスだとひっくり返りそうに見えてしまいます(^^;)
機体は勿論のこと、車輪から出る煙も迫力がありますね。
Commented by Pikatto08 at 2017-03-19 20:13
ya_muraさん
ベース機は747ジャンボなのはわかりますけど、ここまでアンバランスだと
ホントに飛ぶのが不思議に思えてきますよね。
着地の瞬間のタイヤスモークは押さえ処ですよね(`・ω・´)b
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< セントレア3丁目&2丁目&5丁...      サクラジロー2017 >>